2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

正月ハロコンは白組がんばれ!

そっか、愛ちゃんも21時以降にテレビ出れるようになったんだ。 紅白の時って、なんでハロメンかわいく見える?やっぱ紅白は、意気込み違うのか? 愛ちゃんかわいかった。れいなかわいかった。お豆かわいかった。あいぼんかわいかった。 愛理ちゃん、千聖、…

青封筒グッズ

そろそろ、申し込んでおかないとな。忘れそうで。 今回は、スポフェス2004のDVDのみかな。 そういえば前はDVD関連は、第2弾とか言って次の青封筒でも 募集する事が多かったのに、最近無いよね。気をつけないと。 ところで、ベストショット4と、…

145ぱっつん

かたさんの亀井絵里度は200絵里中で145絵里 です。 かたさんのアンチ亀井度は11絵里中で0絵里 です。 かたさんのボケ度は7絵里中で3絵里 です。 かたさんのハロプロ度は11絵里中で10絵里 です。 かたさんの情熱度は16絵里中で4絵里 です。 かたさんの知識度…

飲む打つ

なんだか、飲みがあると、テンションが妙になるな、近頃。 というか、全然、寝ようとしなくなる。 まー坊さん主催の忘年会or新年会があるよ。 そういや、まー坊さんとは、1回も飲んだ事も、食事した事もないか? 1回、渋谷のマックで食べたっけ? 先週は、…

忘れた頃にベストショット

そういや、申し込んでたよな〜。 ホントに忘れてた。まだ来てないけど。 どんな内容やったっけ? 早く、桃子の「ふるさと」が見たいってばさっ!!

DVD三昧な週末

結局、予定してた事はほとんどせずに、 娘ツアー、スポフェス、ダンのDVDばっかり 繰り返し見てた週末だった。それはそれでいいか。 特に、娘ツアーは繰り返し見すぎだな。 だけど、ボーっと見てるととても楽しいから。 今日は、社長からメールがあった。…

週末への覚え書き

5日分から巡回し直し! みんな大作過ぎて、読みきれんやよ〜!! 娘DVDはいつ見るか。 スポフェスDVDはいつ見るか。 スポフェスの物販、パンフ以外は、まだ封も開けてないや。 とか言いながら、無性にWスタンバイDVDパンフが見たいやよ〜。

スポフェス遠征

SSAって、横浜からだと、何気に遠いい。 ドアツードアで、2時間くらい!?遠征気味だな。