2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1月31日〜5月14日

予測もしてなかったWのバックという、3ヵ月半ぶりの姿だった。 3ヵ月半もの間、その姿を見ることなく過ごした期間。 その時間の意味も、大事にしていかないとな。 どういう行動が、次に繋がるかだ。 恵まれている時だからこそ、一つ一つを大切にしたいと…

あの美少(幼)女はどこへ?

キッズオーディションを見返してたら、やっぱり気になるこの子。 羽根でも生えてそうな雰囲気のこの子。 この一瞬しか映ってないってのが、とても惜しいよね。 けど、第3次審査まで残ってるんだし、その内にひょっこり出てくる可能性も 無いとは言えないと…

DVDマガジンが二つ?

娘のバリバリコンのグッズ売場で戸惑ったんだけど、 なんで、DVDマガジンVol.4とVol.5の二つが売っているんだろう? 両方とも、今回のツアーのヤツだよね。 とりあえず、Vol.4だけ買って帰った。こっちの方が従来のパンフっぽくて。 内容は、いつも通り楽し…

「アハ、岡井タペだっ」

文化祭の時、歩いてたら、見知らぬ人に声をかけられた。 フレンドリーって言葉を履き違えた、ただの馴れ馴れしいウザイ奴。 岡井タペを着けるのが、希少ってのを通り越して、ネタでやっているくらいに そいつには見えたのかもしれないね。 とても珍しいもの…

ラ☆フランスも好きだけど、、、

昨日の応援企画で、千聖が、今、はまっている食べ物が判明。 リ ・一・リ<サツマイモが入った味噌汁が好きだぞ、うひょひょひょひょ! 活動的な千聖ちゃん推しだもん、もちろん、試してみるさ!!! 早速、スーパーに行って、お買い物。 ん?これで合ってる…

もう出回ってるみたいだね

れいなは、カメラに対するアピール能力がとても高いからね。 そんなれいなの写真集は、素晴らしいに決まってるんだろうな。 表紙、裏表紙を見ただけでも、即決レベルだな。 でもきっと、買って、見て、れいなに萌えながら、思うんだ。 結局、何をしても、こ…

名阪京の千聖と愛理が欲しいの

誰か、この後、名阪京のハロショに行ってから、℃-ute応援企画か、 もしくは、福岡娘コンに来る人、いないですかね〜?? 名阪京限定の℃-uteの写真が欲しいの!!! そんな都合のいい人いないか〜。 っで、いつまで売ってるんだろう?期間限定じゃないよね??

文化祭会場でゲットしたもの

○購入 ・会場℃-uteポストカード 2セット (トレード等放出:舞美2枚、めぐ1枚、マイマイ1枚、梅さん1枚) (トレード受入:千聖1枚) ・トレポスター 2枚 (梅さん→売却、村田→自由契約) ・℃-uteトレカ 2セット (トレード放出:舞美1枚、梅さん1…

トレード先募集中の収穫物

うちの手持ちの下記のモノを、千聖or愛理と交換してくれる人を募集してます。 ・会場℃-uteポストカード めーぐる、まいまい、梅さん ・℃-uteトレカ めーぐる、まいまい

やねん@℃-ute

今月のはろぷろやねんに、℃-uteが登場!!! 今週は、みぃたん、めぐマロ、あいプー、マイマイの4人で放送。 なんかぁ〜、昨日の文化祭会場で、いろいろ言われたし、 僕も、聞いてみたけどね、、、、、、、 茶色じゃないもん!! こげ茶だもん!!! まぁね…

小2のおかいちさとだぞ〜

ハロコンのステージから引き上げてくる子達。 小2組(当時)が一緒に帰ってきてたり、千聖が先頭切っていたりするのを 見ると、なんだか熱くなってくるね。 やっぱり、同い年ってのは特別な感情があるよね。 こういう色んな年代が集まっている場では特に。 知…

通販とか買うの久々かな

えがお通販「℃-urte 限定写真セット」、モール店「℃-urteセット」を 購入申し込み。 えがおの方は複数人で写ってるから、トレードが難しそうだね。 出せるのは、マイマイソロと、みぃ・めぐ・うめショットの2枚か。 モール店の方はトレード出来そうだけど。…

予想してみた

来年のハロコンも、タイトルを見る限り分割っぽいね。 今年は楽しかったからな〜。 今度こそ、千聖のソロをたんまり聴きたいよ!! リ ・一・リ<ちっぺがいくよ〜♪ 組分けはどうなんだろう。 各ユニットが半々で分かれたりしたら、それはそれで面白いかも。…