2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

愛たん

自分が持ってる中で、一番の愛たん。 いや、愛たんのルーズ見たさに、時々かしましPV見てるし。 愛たん推しの頃、写真は半分くらいしか買ってなかった。 なんだかね、かわいいんだけど、全部が80点くらいなんだよね。 一時期の桃子のように、30点もあれ…

千聖たん

かわいい画像があるんだけど、それに関連した内容がないから 画像だけ貼ってみる。 34丁目ミューの公式写真とか出ないのかな〜。 もう、この時期まで出ないんじゃ、ないんだろうな。 こんなの貼ったら、また観たくなってきちゃった。 つ〜か、千聖、きゃわ…

なんだかたくさんあった週末

この週末は、特に何も無い週末の予定だったんだけどな。 楽しそうなモノを見つけて、 とても嬉しい時間があって、 楽しみが一つ増えて、 楽しげな事を思いついて、 濃ゆい時間もあって、 考えちゃった事もあって、 いろいろ交換できて、 ちょっとだけ残念な…

大切な大切な写真にハサミを入れた

今、一番愛おしく思っている写真に、ハサミを入れた。 別に、決別のためではないよ。 更なる幸せを運んでくる事を期待して。 切っちゃった分、もう一枚、買ってこなきゃな。 まぁ、元々2枚買ってはあるんだけど。 だけど、2枚じゃ足りないなって思ってたと…

久しぶりの実家

実家に帰ってきたのは正月以来だ。実家といっても原チャで40分くらいの近さだけど。 車も全然乗ってないから、バッテリー上がりが心配でね。 こんこん写真集のロケ地巡りでもしようかと思ったけど、雪が待ってたからやめ。 ってか、雪多くない?今年は猛暑に…

ベリコンとか

会場がZeppに本決まりしたみたいだね。 ガタイがいいから、無理しようと思えば出来ると思うけど、 そんな姿をベリ達に見せたくないもんな。 せっかくのコンなんだから、マイナスなことを考えるのは辞め。 そこにあるもの全てを楽しまなきゃ。 気合入れる…

福井夜の部チケ来た

微妙な席の奴が来たよ。7列目。 フェニックスは会場が狭そうだから、そこそこかな〜。 他に、やよコン行く人いるのかな? 娘コンで福井だと、界隈では、一人しか思い浮かばないけど。 けど今回は、ギリギリに行って、早々に帰る強行軍の予定だから、 ソース…

愛理の歯

今度は、左上の3番目が無いよ? やっぱり同じ位置の歯は、同じ時期に抜けるんだろうね。 千聖は前の方はきっちり揃ってる。もしかしてまだ乳歯だったりして!?

気まぐれなのか〜〜♪

ほんの気まぐれで、こっちの更新が多くなってるけど、 おかげで、見てくれてる人が増えてるみたいです。 こんな白いページを、ありがたいこってす!! けど、ホントに気まぐれ更新だから。 いつまた、ぴったり更新が止まるか分からないし。 気分がのっている…

娘の活性化

ライバルを作らなきゃって言ってる時点でダメだと思うけど、 何も行動を起こさないよりは、100倍マシ。 推奨対決。 ○愛ちゃんvsみきてぃ この二人が、あからさまに争ったら楽しいと思う。 覇権争いのガチンコ勝負だね。 ○お豆vsれいな 師弟対決。娘。…

別人って書いたけど

この表情、左下を見るクセは好き。この表情が好き。 けどこれは、去年の後半くらいから、し始めたクセだよね。 なんだろ、ふと考える時の仕草だよね。たくさん考えてるんだね。 今日は、キャプテンと桃子のインタビュー。キャプテンと副キャプテン。 いや、…

写真集は基本的に買わないんだけど

今まで買った、ハロ系の写真集は3冊。 思わず買ったお豆、自分へのお年玉として買ったれいな、 そして、待ちに待ったまこっちゃん。 つーか、「誰推し?」って感じだ。 3冊ともね、その写真集でしか出ないだろう「良さ」が 出ているから、なんだかんだで買…

黒髪?

桃ちゃんに気をとられて、りしゃとかミーヤとか、気付かなかった。 キャプテンの唇がやたらとピンク色だったのは気になったけど。 それより意識しちゃったのは、いちごの子のくちびるだったが。

愛ちゃんとれいなタン

娘さんの方のコーナー。 れいなが、「愛ちゃんみたいに、通る声を出したい」とか言ってた。 れいなに褒められて(?)、照れる愛ちゃんが可愛かった。

ベリコーナーが帰ってきた

なんか、テレ東深夜枠にベリ、とても久しぶりな気がするんだけど。 新曲もチラッと聞こえたりするけど。 何より、インタビュー受ける桃の変わりっぷりがこわいね。 桃子のインタビューって好きだった。独特な受け答えが。 その当時好きだった仕草とかが、ほ…

ベリコンはスタンディング?

ASのあの気持ち悪さは、千聖や愛理やかのんたんには見せたくないな。 なので、ベリコンのゲストには来ないで欲しい気持ちが。 本当にスタンディングなら、それまでに身体を鍛えなきゃ。 ドリしてくる奴らを、片っ端からその場に沈める勢いで。 つ〜か、固定…

運動能力への妨げ

ダルビッシュがやってくれたね。 これが無ければ、甲子園優勝していたんじゃないの?っとか。 「年俸アップよりも、ベンチの禁煙化」を契約更改の場で訴えた 桑田真澄の姿勢を見習って欲しい。 今は、企業でも、禁煙化の考え方が進んでるのだから。 踊る大走…

HDDレコーダ購入

ヨドに言って、昨日、目を付けてた売れ筋「Best1」のHDDレコーダを購入。 来週からの、娘。ドキュのベリ登場に間に合ってよかった。 それより何より、千聖&愛理&かのんたんをHDDレコードさせておくれ!!! 4月からのテレ東深夜枠は、エッグ&キッズでよ…

奇跡のトライアングル

フレッツりしゃこレポートの、冒頭の千聖インタビュー場面より。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ (千聖ちゃん登場!!) 州*‘ o‘リ<ミュージカルの見どころは? えーとぉ、 スーザンと言ぅ鈴木愛理がぁ、 とってもかわいい演技をしているので、 そこが見どころでぇす 千聖…

ヨ○バシ店員

今日は早めに帰ったので、閉店20分前のヨドへ到着。 HDDレーコダを物色。 もう閉店時間なので、とりあえず「Best1」って張ってある奴 買っとこうって思ったのに、店員が無視するんだよね〜〜。 結構な代金のモノを買おうとしてるのに、もったいな…

福井娘コンチケ

今日辺りから、届いている模様。 なに?この高騰っぷりは??????? 夜は最前辺り狙っていたのに、一桁列も危うくね?

めーぐるの奇跡

村上さんって、パッと見や、歌ってい る姿は優等生に見えるけど、 実はかなりおもしろい子なんじゃ ないかって、今、ふと思った。 振り返ると、いつもキショめな行動が 目立つような。 会社帰りにふと思った事を書いてみた。

福岡の娘コン

春のツアーで、福岡まで行こうかと考えたけど、GWやけん。 連休中は、ツアーが高くなるとよ〜。 秋に福岡公演があったら行くけん、そん時はよろしくだぎゃぁ〜。

トラックバック?

いや、分からないんですって、はてなの機能はww ちさリーン画像を出すのにも苦労したし(^^; それにしても、千聖ってば「SEXY」って言葉が好きなのかな? ハロプロニュースで、たくさん使ってるね!! 頑張ってSEXYぶる千聖と愛理ちゃんが、かわいくて…

5期オーディション

5期のオーディションを見たとき、最初に目に付いたのは麻琴。 かわいいと言うか、めっちゃ好みの顔だった。 僕の目にはオーラが出て見えてたな、あの合宿の風景は。 麻琴のおかげで、ハローを再び気にしだした。 れいなのおかげで、ハロー熱が上がった。 桃…

左っ側の一番右のエッグ

正月ハロコンで、誰の歌のときかな。ピロリンとかの時かな。 壇上の左側サイドの一番右のエッグの子に注目した!! なんつ〜かね、動きがね、「キショイ」の!! 動きだけを見てると、桃子がエッグの衣装でいるのかと思うくらい。 顔もあまり覚えていないけ…

恋の呪縛のニアミス

イベントやテレビで呪縛を見てると、 桃子のパートの、「友達が君の事」ってところで、 歌う度に、桃子とりしゃこの接近度が上がっていった。 あの距離感が、なんとなく好きだった。

ハロコンDVD

千秋楽の桃子、昼は3回めくり、夜はマイルドモード。 大乱舞のDVD収録は、夏パ部分だけは昼を選ぶミラクルを期待したい。

期待はしないようにしてるけど

期待していたものが期待以上だった時の嬉しさはたまらないね。 麻琴の写真集がすごそうでうれしい!!

微熱 川本真琴(福井県出身)

37度2分の発熱 たった、ぽっちの いのちさわってよ 君の鼓動にとけない微熱 別々の物語を今日も生きていくの? TELL ME 気付いている人は、どれくらいいるんだろう? 僕のハンドルネームが、「微熱」の歌詞から取られているって。 そんな、他の人のHNの…