2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

必要が人を変える

僕の心は、すさんでいるな。自分でもビックリするくらい。 ここ数年ずっと、精神衛生的によくない世界に身をおいてるからな。 日々何かに追われ急かされて、ほんの些細な事にいちいち苛立って。 そんなだから、直球勝負がしたい。直球勝負してくれる人が好き…

付き合い方

前に、千聖がハローのお姉さん達と仲が良いって話をしたけど、 逆に言うと、キッズの子たちとの仲がどうなのかと。 フレッツとかの映像を見ると、うん、桃ちゃんや愛理ちゃんとは 仲がいいのは分かる。けど、他の子たちとはどうなんだろう。 たま〜に映るや…

マンパワーメイキング未公開映像のために?

その数分のために買うのは、やっぱり考えちゃうな。 全部、シングルV持ってるからな。 だけど、AsForの愛ちゃんがかわいすぎるな。きらめき過ぎてるな。 もう2年前か。愛ちゃんが16の頃か。 14歳のお豆ちゃんもかわいい。確か、塾長やってた頃だ…

だって我慢できなかったんだもん

渋谷ハロショ前より 千聖の期間限定が気になってしょうがなくって来店 無事に買えたよ。かわい〜〜よ〜! このシリーズはハロコンを思い出せるから大好き。 ついでに、トレマグ5枚購入。 愛理をサンプルにするのは良くないよ!ついついねぇ。 一枚目、、、…

パンフは最強(ネタバレ)

大乱舞DVDをしばらく見ると言いつつ、プレイヤーには娘コンパンフ。 みんなが思ってる事だろうけど、パンフは最強だ。 かゆい所に手が届く?重箱の隅をつつく?痛いところをつく? そんな言葉が思い浮かぶくらい、ヲタ萌え仕様だもんな。 娘コンパンフは…

福井前夜

「愛ちゃんの声は邪魔なだけ」なんて暴言を吐いた福井遠征前夜。 その後も、当日朝の6時までメッセしたりの、行く気のなさっぷり。 ホントに最近は、現場の前はテンション下がるのがパターンだ。 これは、「振り幅」なのか。 「邪魔」なんて言いつつも行っ…

お姉ちゃんと仲良し

2003年のハロコンDVDかな。 千聖が、「ラ・フランス」が好きって言ったのは。 あの時は、なっちとか「お姉ちゃん達」にとても可愛がられてたね。 今回の大乱舞でも、あやみきの間に割ってはいる千聖。 なんだか千聖は、年上のお姉ちゃん達と仲がいい気が…

止まらない!!!!

娘熱が止まらない!!! まだ始まったばかりなのに、娘コンのDVDが早く欲しくてたまらない。 今ツアーのDVDは、りかっち卒コンか〜。 間違って、福井コンを収録してくれたりしないかな〜。 ん〜〜、愛理と千聖とりしゃの「独占欲」を見たいな〜。 桃子…

独占欲って感覚なんて

「独占欲」の歌は好きだけど、自分はあまり無い方だと思う。 桃子に対しても、大好きなんだけれど、独占欲よりも、もっと皆に 桃子の魅力を知って欲しいって気持ちが強かったりしてたし。 とにかく縛りをつけたくない。 自由に走り回っている子が、自分の前…

独占欲が止まらない

福井に行って以来、MDは第6感が鳴りっぱなしやよー 特に、直感〜独占欲とくる流れにハマりまくってる。 けど、別に曲を聞いてるわけじゃないっぽい。 直感を聞いて、れいなのかわいいダンスを思い出したり、 独占欲聞いて、愛ちゃんのしなやかでキレのある…

可愛かったり格好よかったり生意気そうだったり

写真交換オフ会の成果を机の上に並べてみた。 しばらく眺めてみる。ひたすら眺めてみる。 たくさんの千聖に見つめられて、たくさんの千聖が語りかけてくる。 可愛い千聖、格好いい千聖、いたずら好きそうな千聖、 語りかけてくる千聖は、みんな自信満々だ。 …

なんで千聖が賞を貰えないの?

2004年度の、映画賞戦線、 「ほたるの星」の比加里が賞にノミネートされないのもおかしいけど、 千聖が何ももらえないのもおかしいよ。 あんなに自然に演じられる子は、なかなかいないよ。 というか、千聖自身の自然な振る舞いを演技として認めさせちゃ…

感動する動きってあるね

隙さえあれば、「愛ちゃんの独占欲」が頭の中に入ってくる。 特に「こいびとの〜」ってパートの愛ちゃんが。 いや、愛ちゃんは歌ってはない。 レポにも書いたけど、ここのパートの愛ちゃんの踊りがすごくて。 愛ちゃんが踊っているその一帯が、世界が違って…

DVD三昧

この数日の間に、娘コンパンフ、スポフェス、ハロコン大乱舞と、 とても熱い素材を、立て続けに手に入れた。 何を見ればいいんだろう。とりあえず、大乱舞ばっかり見てるけど。 娘コンパンフは、更新しながらちらちらしか、まだ見ていないけど、 かなり良か…

愛ちゃんへの興奮が冷めず

娘コンの、なんというか、人の部分のレポが読みたいな〜って思って 探そうかなって思ったんだけど、やっぱり娘コンのレポなんて 書いているところは、あまり思い当たらないな。 ちゃんと探せばあるんだろうけど、なかなか巡回している時間が。 娘ドキュの実…

めっちゃテンション上がる言葉を見つけた

「ちさラジ」 楽しそ過ぎ!!!w まぁね、実際問題、出演者は頑張ればなんとか集まると思うよ。 けど、聞いてくれる人がいるかどうか(^^; あっでも、隠れ千聖推しって、かなりいる感触を最近持っているんで、 それなりに需要はあるかもな〜。 それより…

今回、特別だった事

今回の福井、こんなにも、馴れ合えない現場も久しぶりだった。 知り合いどころか、知り合いじゃないけど見たことある〜って人 ぐらいは、見かけるのに、全然見なかったもんな。 けど、そんな状況は、良い面もある。 ステージ上で見たイメージを崩さないでそ…

やばさが収まらず

娘コン、また見たくなった。福井だけじゃ足りないやーー。 けど、いろいろ現場あるからな〜。日程調整しないとな。 つ〜か、そろそろベリイベの予定も決めなきゃな。 近頃の大人っぽい色っぽい愛ちゃんは、実は苦手だったんだけど、 大汗かいて歌って踊る愛…

覚えガキれぽ

清書できる時間があるかわからないが。あっ、完全な娘コンねたばれ注意。 ・愛ちゃんの踊りが別物 ・がんばっちゃえ〜♪→だね〜→やぐビックリ ・美勇伝の存在感 ・みうなの身体能力 ・みきてぃがソロ ・しゃるうぃの愛ちゃんの踊り ・ふるさととyesterday ・…

春はまだだけど

福井コンが終わって、馴れ合えない寂しさから、ちょいと旅。 西春江という駅から春江駅に向かい歩いてる。 前にも来た事あるから、だいたい道は分かるけど、念のため、一緒に降りた 女子高生風の子に道を尋ねた。 愛たんと話しているようだ!! 春江辺りの子…

高橋がやばいやばい

寝坊も飛行機の遅れも乗り越えて、奇跡的に開演に間に合ったやよー。 愛たんのやばすぎるパフォーマンスが、間に合わせたんだな。 シャルウィで涙が出るとは思わなかったやよ。

天使の歌声

明日は福井だと言うのに、全く準備をする気がおきない。 なんでこんな日に、聞いちゃったんだろうな。 愛理の歌声が好きすぎる〜。 愛理ちゃんの声をずっと聞いていたいな。 やっぱり別物だよ。天使だよ、この子は。 愛理ちゃんが好きすぎる。

「午前様」って、最近の子も使うのかな?

今日は、職場に0時近くまでいた〜〜〜。 つ〜か、0時近くの時点で、半分近く残ってる職場って一体!! けど、あんなとこで日付が変わるのは嫌だったから、慌てて帰った。 おかげで、土日は無事に休めそうな予感。 いつになったら、美乳伝DDを買えるのか…

よろセン最強のカップリング

ベリドキュ、PVインタビューは6人終わって、 残りは、何かありげな、いちごの子と、それに桃ちゃん。 また最強のコンビプレイを見せてくれないかな?

をたらじの日

19時にから29時半まで、らじおを挟んで、ずっとヲタトークを していたけれど、 やっぱり楽しかったのは、キッズ達をみんなで見ながら語り合ったとき、 特に、正月ハロコンのDVDパンフを見ながら、楽しく語り合ったとき、 そんな瞬間ばっかり、やっぱ…

美勇伝PVに、週末の福井

なんだか、一気に忙しくなってきた。 更新どころか、巡回もままならない気配。 福井にホントにいけるとかいな?

某所の気になる更新

僕が、34丁目の終演後、偶然に感じた事に関連してたりして。 まっ、全然違う事かもしれないが。 僕もその偶然の事に関しては、あまり人に話せていない部分もあったり。 もし、その線が繋がったら、、、、、、どうだろな。 (追記) 僕は、千聖の方が好きで…

一応、ヲタバレしてないことになってる自分

ジュマペール坂スタジオこと僕の家は、実は大家が叔父。 叔父に先日、お風呂のタイルが外れかかっていると言う話をしたら、 昨日、僕が会社に行っている間に、大家(叔父)さん立会いの元、 修理工場の人が、下見をしたらしい。 まぁ、身内の叔父さんだから…

3月6日の過ごし方

「みんなにね、かわいい奥さんで良いねってうらやましがられたよ。」 「えー、そんな事無いよぉ。でも、うれしぃぞー。」 「千聖は僕の自慢の妻だからね。今日はみんなに紹介できて良かった。」 「えへへへ。でも、みなさん楽しい人ばかりで、私も楽しかった…

かわい〜よ〜

我が家にタペがやってきた。 なんていうか、ちょうど実物大サイズなんだよね。 家の中に千聖たんがいるようで、とても照れちゃうよ♪ ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!! ネットで調べたら、タペもいろいろ種類があったんだけど、 現場でみんながつけてる奴は、ほとんど…