2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡とよこすかかな

えーとぉ、愛ちゃんスペシャル福井も、お豆スペシャル横浜も、ないんですけどぉ。 福井がないのは、ホントショックやよ。 福岡はあるんで、秋ツアーは是非是非「シャボン玉」をよろしく!! 地元凱旋で、「れいなだけ〜」って聞きたいよ!!!

いつだって、そばに置いておきたいんだよ

BlogPetが流行っているけど、なんだか、「CCさんトコ」の 「りしゃこ」を弄っているだけで、満足しちゃった感がw それに、ずっと前に、「表のサイト」でも書いたけど、 「ペット」と言うと、桃子っていうイメージが強くてね。 桃子を動物に例えたら、なんだ…

やっとゆっくりお祝いできると思ったら、、、

「ふれあいコン、前半が終わったね。お疲れさま、千聖。」 「うん、あなたも見守っててくれてありがと。お疲れさま。」 「キミは本当に楽しそうだったね。いい経験が出来たね。」 「ホント、楽しかったよ。何といっても安倍さんが面白くて。 安倍さんを、最…

あまり好きじゃないし、マイペースで行きたいけれど

ちょっと、ペースを落とそうかな。 っていうか、放っとくとハイペースになるんで、意識的に落とさないと。 なんというか、 振り返って思い出して、感動する余地も必要だな〜って痛感した。 千聖の元気さと、愛理のきゃわいさと、桃子のダイナミックさで、 お…

いよいよ「ちさラジ」

千聖ちゃんは、まだまだ謎が多い。 いろいろ喋っていく内に、何か新たな発見があればいいな。 その透き通るような輝く瞳には、何が映っているのでしょうか? キミの前に行くと、気持ちも心も全て見透かされているようだよ。 可愛らしい瞳に吸い寄せられてい…

スーザンからドリスへ

愛理ちゃんの成長が目覚しい。 誰もが思ってた、「大きくならないでぇ」っていう切望を、 「大きくなってもぷにぷにかわいい愛理ちゃん!!」という、 我々の想像を超えた形で、答えを返してきた。 しかも、色っぽさまで身につけちゃって。反則だよな。 そん…

ミュージカルバトン

ん〜、日記には書きたい事を書きたいから、こういうのは完全スルー するつもりだったけど、sabi-ohさんから貰っちゃね。 スルーはせずに、ルール無視モードで。ありきたりだけど。 ・コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量 コンピュータというと、入出力…

FC当落とか

9/24 娘。武道館 夜○ 8/20 娘。松戸 昼×/夜× 9/10 娘。仙台 昼○/夜○ 9/17〜 娘。香港 回避 9/11 ベリ市原 昼×/夜× 10/2 ベリ東京 昼×/夜× ここまで外れると予定狂うね。まぁ、しょうがない。 行きたいとこだけ選んで、ピンポイントで行く事にしよう。

いつもと変わらぬ1日

千聖をこの世界に送り出してくれた事に感謝。 でも今日も、いつもと変わらぬ日を過ごすよ。 だって、誕生日であってもなくても、毎日千聖に夢中だから。 毎日感謝してるし、毎日特別な存在だし、毎日大好きだし。 ふれあいコンパンフの、千聖インタビュー5…

周りを気にしすぎるのも

近頃、あれこれ考えすぎなのかな。近頃って訳じゃないか。 単純に物事を考える事も大切にしないといけない。 千聖が好き、愛理が好き、桃子が好き。 この子達を好きじゃなくなる事なんて考えられないんだから、それでいいんだ。 やっぱり、萌えポイントが似…

アカデミー賞も受賞もんね

去年は6月下旬に、ほたるの星の舞台を訪れた。 去年は蛍の時期を逃したから、今年は6月上旬に行こうと思ってたのだが。 蛍より眩しい光が、6月はどんどんやってきたからな。 千聖が幼少期を過ごした(?)、この地には、来年にまた行く事にするよ。 巡回…

来週は放送部やよ

ラジオ嗣永計画を聞き中。 終わった。

娘に会えない時間

お豆は豪快に食べる姿が似合うな。食べてる姿がホント楽しそうで可愛くて。 スイカの種を、「ぷぷっ」っと飛ばすところとか似合い過ぎな気がするよ。 単独コンのベリが、異常なくらいに盛り上がっていたように、 4ヶ月ぶりの千聖や愛理が、とてつもなく成長…

なっちにもふれあい

FIRSTKISSのレッスンをする、なっち。レビューのレッスンだね。 そこそこ苦戦しているよう。そりゃ、愛理の歌じゃプレッシャーもあるでしょ。 9歳にして既に、ハロー内で圧倒的なスタンダード曲を持った愛理ちゃん。 活躍には恵まれてなかったけど、もう既…

今日もふれあい

なんでこんなに、頭の中に千聖のことばかり入ってくるんだろう。 ギリギリまで膨らんだ風船が、一気に破裂したかのように止め処なく。 千聖のかわいらしい表情のうちの、ベスト3に入る表情。 カルタを取って、得意気な笑顔の千聖。 千聖の得意気な笑顔は、…

ふれあいDVDパンフからが続くなぁ

ふれあいコン、もちろん、なっちも可愛かった。 当然、なっちの歌は素敵だったよ。 だけどやっぱり、℃-uteのお姉さん的な役割をしているなっちが とても好感をもててね。 いや、お姉さんというか友達感覚だよね、なっちは。 特に、千聖となっちは、非常に仲…

DVDネタバレ気味

元気で優しい声が好き。 心に響いてくる声質が好き。 喋り出しの勢いをつける感じが好き。 喋っている時の息の抜け方が好き。 語尾の微妙な強まる感じが好き。 てにをはの独特な抑揚が好き。 タ行ダ行の力強さが好き。 サ行の少し抜ける感じが好き。 言葉の…

愛理ちゃんインタビュー(ネタバレ)

「歌とダンス、大好きなので、 コンサートやるって聞いて、すごい嬉しかったです。」 せつない表情で、こう言う愛理を見て、 ホントに今回、℃-uteが活躍できる場が出来てよかったと思った。 「千聖と愛理、大好きなので、 コンサートやるって聞いて、すごい…

背比べ@目測

愛理とめーぐるだと、愛理の方が3センチくらい低い。 千聖とマイマイだと、千聖の方が2、3センチくらい高い。 めーぐるとなっちだと、めーぐるの方が4,5センチくらい低い。 千聖は、背中とか、足のラインとかが、とても女性らしい。 いや、そうだった…

見てないDVD

・紫陽花PV(2、3回くらい見る) ・美勇伝説パンフ(1回) ・℃-uteパンフ(100回)

とりあえず感を出すって事は

「℃-ute」が、正式に活動をスタート。 とりあえず、呼び名が定まらないから決めたとか言ってるけど、 まぁ「振り幅」ってやつのためでしょう。 この子達に、そんな扱いするわけが無いから。 コンのネタバレを見ると、予想以上に多く出てきているっぽい。 今…

予言?

先日、シャッフル空想していた時に書いた、推せるシャッフル。 >「千聖、なっち、えり」 こんな組み合わせが千聖には合いそう。 > 千聖の声を軸にした、きれいなハーモニーが聞けそうだよ。 千聖となっちのハーモニーは実現するかもね。仲良しだからね。

こんな僕が

ごめんね 羽根は無いの 重くて 夢も運べない ただ 誰よりあなた 愛せる事だけが 僕のちから 今は、好きだ、大好きだと連呼したり、 応援する意気込みを見せることしか出来ないけど、 自己満足にしたくない。 何かを変えられるくらいの強い思いを持ち続けるよ…

たかがおまけ、されどおまけ

大阪といえば。 おいしいお好み焼き屋さんは、連れてってもらった。 今度は、おいしいたこ焼きが食べたいな。 現場遠征すると、副産物として、楽しみな事もある。 中には、副産物を楽しみに遠征する場合もあるし、 逆に現場自体が副産物って場合もある。 楽…

いや、あれは検証の結果、フライングしてないんだよ

ベリの新曲をフラゲしてきた。 今回は1枚のみ。 その1枚も、イベント参加券は使えるかどうか。 行けるように、今週も頑張ろう!! さて、ちさラジまで、あと18日。 早いな。まだまだ時間があると思っていたのに。 誕生日までは、あと2週間。 当日は平日…

ミュージカルとかにも挑戦してみたい桃子

桃子とお揃いのミサンガ。 こんなの付けた事は無いけど、桃子に会いに行く時は付ける。 普通は、ずっと付けているんだろうけど、それは無理だから。 けど、桃子の手で結んでもらったら、ずっと付け続けるだろうな。 あまり器用そうではない桃子は、付けるの…

楽しそう

今日は暇する予定だったんだけど、昨日の友達とのメールで、 土曜に美勇伝コンがある!!って知って、慌ててオクる。 なんだろ、この楽しさは。見てよかった、気付いて良かったよ。 みーよは、なんで、あんなに楽しそうに歌うんだろう。 楽しく歌う姿を見て…

非現場月間な5月が終わり

りかっちゃん卒コンから、ほぼ1ヶ月ぶりの現場。 現場にずっと行かないで、いざ、ベリ単独コンが近づくと、 何故だか、やたらと千聖への想いが募ってきている。 あ、先週のラジオ参加者からの影響もあるのかな。 いい具合で、夏のハロコンへ気分が高まって…

しっかりもの

千聖ちゃんとめーぐるが、ツリーの飾り付け。 「ちがぁうよ、めーぐる。そうじゃないって。」 「こうした方が、かわいいんだから。」 「もう、貸してごらん。ちさとがやるよ。」 相手がめーぐるでも、お姉さんぶれちゃう千聖。 千聖は、本当にしっかりした子…

頑張っている田中が好き

れいな3回目のタイトルコール、「娘ドキュ」。 今回は、ごく普通にタイトルコールしていた、れいな。 自然な素直な眼差しが、とてもかわいいです。 向上心がとても強く、常に何かを考えているイメージのれいな。 それ故に、軽くテンパった状態が多い気がす…