2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

℃-uteのFCイベントって意味合いを考える!!

℃-uteのFCイベントが9月にもある!!!!!!今度こそは当てたいね! 日程は、11日、18日、19日。 11日は、「仙台娘コン中さきちゃんスペシャル」だから外せない!! となると、18日と19日だけど、ちょうど香港ツアーだった日だ。 香港回避の判…

ホント、すごい面子だな

舞美ちゃんは、お手本のような美少女。いつ見ても可愛らしい。 背の大きさからか、ハローっぽくないところがあるね。 今みたいなキャラがあってるよ。ダンの頃のクールな感じより。 リーダーじゃないけど皆に慕われるような、なっち的な存在かな。 近くでリ…

今日も元気をもらった

千聖のとても嬉しそうな笑顔が、忘れられない。 頭にこびりついてる。 やばい。 かわい過ぎる。 好き過ぎる。 好きだという文字を書かずにいられないくらい。 千聖の笑顔と、嬉しそうな笑顔と、かわいい千聖が、大好きだ。 千聖が嬉しいなら、僕も嬉しい。 …

FC当落

10/22日昼 福岡 ○ 10/22日夜 福岡 ○ 11/20日昼 横須賀 × 11/20日夜 横須賀 × 田中っちの凱旋コンが当たったっちゃね。 これで、武道館2公演に、仙台、福岡の2公演ずつ。 横須賀を様子見ながら手に入れば、ちょうどいいかな。 あとは、「シャボン玉」がセッ…

ついに、接近遭遇

千聖選手、まずは敵の攻撃力を探っている模様!! うん、対決するまでもない、千聖の方が色っぽいよ。 千聖の方が先輩だしね。大人っぽさも千聖の方が上だ。 リ ・一・リ<まぁ、がんばれよ! つか、℃-uteのみんな、ゆいやんを触りすぎだね。

タマゴはゆで卵よりスクランブルエッグが好き

昨日書いた、34丁目ミュージカルの事、 表サイトにも書いたけど、 橋本愛奈、ストューカス・ロビン翔子、小川紗季、福田花音のエッグ 4人で確定っぽい状況。小川って子だけ正月ハロに出てないみたい。 まぁ、℃-uteにちゃんとした展開があった上での、 年…

7ヵ月振りのアートスフィア

久しぶりに思い出の場所に来てみた。 偶然あの子達と遭遇した場所。 橋本愛奈って誰? ストューカス・ロビン翔子って誰?誰?誰?誰? まぁ、今年も見に行きますよ!! 幸せ溢れる物語だから。

7頭身

愛理ちゃん、顔ちっちゃー!! 身体の方がグッと成長しちゃったからね。 どんどん成長して大きくなっていく同級生、愛理ちゃんを見て、 千聖ちゃんはどう思っているのかな。 うん、もちろん千聖ちゃんは、自分は自分と思っているはず。 千聖は、周りと比べな…

笑顔のキミを見ると元気が出るよ

いつも寝る時は、携帯を枕元に置いている。 待ち受けの千聖ちゃんにおやすみの挨拶。 可愛すぎて、気付くと10分くらい話してる。 ずっと見てても飽きない。放っておくと切りがない。 千聖が可愛すぎて寝不足。 ほとんど寝なくても平気。かな?

第六感

現場での評価は、 1.ラヴ&ピ〜ス 2.独占欲 3.直感〜時として恋は〜 それに、すき焼き、声、ふるさと、マンパワー、大阪 恋の歌が続いた。 DVDになると、 1.ラヴ&ピ〜ス 2.直感〜時として恋は〜 3.すき焼き それに、ふるさと、声が続くとい…

誰を見ればいいの?

第六感DVDの呪縛から一時逃れて、シャッフルのDVDを見た。 1回見て、元に戻したけど。 れいなと愛ちゃんは、可愛い、美しい、面白い!! 最近、れいなを見てると、やたらと「ギュッ」としたくなる。 セクシーオトナジャンの3人って、自分が感じてる…

江刺会場は狭いらしいし

今日は、「愛理のぷにぷに」について触れるので、ネタバレ注意!! とは言っても、これから江刺&成田のふれあいコンに行こうって人は、 もう既に見ている人がほとんどだろうから、ネタバレもないか。 ふれあいコンの愛理ちゃんの衣装は、「そで無しの制服」…

℃-uteの実力

ベリが活動していた1年間、℃-uteが何もしてなかったわけじゃない。 「みんなが見てないときに、頑張ってたりしたので。」 ずっと影で頑張ってた子達が、やっと舞台に立てるんだ。 露出し続けていたベリを見ながら、頑張ってた子達が。 ℃-uteのメンバー見れ…

ナツヤキタマゴ推し日記!?

ちょっと前だけど、sabi-ohさんとこの7/10の更新にハマった!! ブギトレみきてぃ、めーぐる、みーやで、 「セクシーオトナジャンっ!!」 あの頃の子供っぷりと、ユニット名のギャップが、絶妙で!! いや、このセレクトのセンスが好きですね。 僕も、愛理…

大阪っぽい現場

大阪ハロコンに参戦。今日は泊まって、明日早朝に帰る。 あのコン、今晩くらいから、また賛否両論吹き荒れちゃうだろうね。 だって、「あんなにキャワいい千聖」を見せられたら、他のメンバーから 文句が出ちゃうよ。 「千聖ちゃん、可愛過ぎ!少しは空気呼…

千聖を人生の師として

千聖は本当に「自由」な子だよ。 ふれあいコンの千聖の姿や行動を、見て改めて思った。 けど、自由というモノほど不自由なものは無いんだよ。 だって、全ての行動を自分で決めなきゃならないんだから。 ルールを守るのも破るのも、ルールギリギリを歩むのも…

Hey3にはもう出ないの?

id:sabi-ohさんとこの、手乗りオトナジャンがとても推せる!!! けど今は、「超コメント不精モード」突入中なので、ここでコッソリww で、発注してる(?)手乗り「千聖ちゃん&愛理ちゃん」はいつかな〜♪ うたばん、めーぐとみーやは、頑張って言葉を発…

現場系

前半6ヶ月、現場は30回。既に去年1年の26回を超えてる。 内訳は、娘の第六感が9回、正月ハロが8回、ふれあいコンが5回、 ベリ単独3回、美勇伝説1回、ベリイベ4回。 第六感が予想外だったな。けど、あんなに熱い現場はないから。 まぁ、振り返る…

ハロコンといえば

エッグたちも出るはずだよね。 かのんたん、みかたん、ろびんたん(?)、そして、まだ見ぬ子達。 自己紹介とかして欲しいけど、20〜30人の自己紹介はありえないか。 それなら、DVDパンフに自己紹介を載せるとか、それくらいして欲しいね。 そして、愛理…

会えない長い日曜日

1ヶ月ぶりの現場のない週末。しかもヲタヲタしいモノが何もない実家へ帰る。 それが逆に、「ハロー」とかについて、とてもたくさん考えさせられたり。 ハローと自分を取り巻く環境が、膨大になり過ぎかな。結論すら容易に出ない。 とても気が短く飽きっぽい…

特典映像は楽しみ

いよいよ来週は、娘コンのDVDが出る!! 娘コンDVDはいつも出来がとてもいいし、しかも、あれだけハマって 参戦しまくったコンサートだから、本当に楽しみ過ぎる。 そして、愛ちゃんのシャルウィと、お豆ちゃんのふるさとも入るという かなり嬉しい情…