2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

岡井千聖ちゃんへ

注目されて、℃-uteを見るファンが増えると、 ファンを嫌いになる時期もあると思う。 そこで、心の拠り所となる推しになりたいな。 少なくとも、千聖を子ども扱いしちゃっている ような人よりは、なれる可能性が高いと思うから。

花音たん

ある所で、今年の34丁目のパンフを見た。 かのんたん公演が、とても楽しみになってきたね。 白黒のちっちゃい画像だけど、 なんか、可愛いだけじゃなくなってきた気がするな。

ハロモニ見てると

昨日会った3人にばっかり目が行っちゃうね。 いや、ふだんもお豆ちゃんばっかり見てるんだけど、 えりやみきてぃも、生々しい!! お豆っちゃんも、いつも以上に輝いて見える。 ぁーーっ、こんな子と触れ合ったなんて信じられない!

ちっこい音楽聴くヤツ欲しいの

という訳で、今だにMDウォークマンで音楽聞いてます。 ちっこいプレーヤー欲しいんだけどね。 という事で、今日の通勤MDセットリスト発表!! 今日っていうか、この数ヶ月ずっとだな。 1.すき焼き 2.直感〜時として恋は〜 3.独占欲 4.レモン色とミルクテ…

9月って

ふと考えてみると、9月って現場祭りなんだな。 自分のために整理。 3日(土) 放送部 10日(土) 娘コン仙台スペシャル 19日(祝) ℃-uteイベ 24日(土) 娘コン武道館 25日(日) 娘コン武道館 仙台はそろそろ宿を取らないと。 いや、宿は取る必…

娘コン

セットリストを見た。 む〜〜、80点かな。あくまで、個人的には。 けど、これからの参戦を楽しみに待てるセットリストかな。 更に色っぽくなったお豆とか、ぷよぷよれいなとか、楽しみ!!

今度のハガキは文字がたくさん書いてあったよ

外れ、当たり、両方のハガキを見てると、一発で判断できるね。 9月の℃-uteFCイベに当たりました!! 千聖ちゃんと言葉を交わせる。 今まで、「恋のアイコンタクト」はたくさんしてきたけど、 ちゃんと話が出来るなんて、嬉しすぎてテンション上がり過ぎ!…

娘DOKYUを久々にちゃんと見た

今日の娘DOKYUは、娘バリバリコンのレッスン風景。 やっぱり、娘さん達が出てくれると楽しいよ。 っつか、もう明日からツアーが始まるんだもんね。早いね。 今日は、ダンスのフォーメーションの確認。 ハローの会場よりステージが狭いから、フォーメーション…

1勝1敗

やっと、当落の確認が出来た。 お豆チームとれいなチームに、1枚ずつ投票して、お豆チームだけ当選。 お豆と間近で会えて、少しでも会話できるのは、嬉しいね!! 伝えたい事を整理しておかないとな。 秋のツアーに繋がる何かを伝えたいよ。 そして、9/1…

ブログペット

久々にブログペットなんて呼んでみたら、楽しい事を言ったので保存!! ペットは飼い主の本心を分かっている?

予想通りだった千聖の涙

中さきちゃん(id:R-Station)と電話をしてて言われた。 「千聖ちゃんが泣くってイメージと違う」って。 そっか、そう言われるとそうだよな。僕もキャラと違うって思う。 でも、何故だか、千秋楽の公演前から、千聖ちゃんは泣くと思ってた。 千聖自身が、こ…

14日の会話

14日の夜公演後の反省飲み会。 最後は、中野昼&夜参戦、中野昼&成田夜参戦、成田昼&夜参戦の 3人にきれいに分かれたんだけど、 話す事は、℃-uteメンの話題ばかり!! もう℃-ute大好きなんだね〜。大好きやね〜。(なっちボイス) この、℃-ute濃度が心…

明日の予定

12時中野着 → 13〜15時ハイスコア昼公演 → 15時中野発 → 17時成田着 → 18〜20時ふれあい夜公演 中さきちゃん(id:R-Station)のサイトに、 「ベリガクを聞きながら高速を走ってる。」なんて、無茶な更新が 書いてあったので、自分でも、「ちさ…

初のオフ会はWINS錦糸町

キッズの誰かの誕生日ではなく、初のオフ会に参加した日。 オフライン活動も、10年目に突入。 あの頃は、ブロードバンドどころか、定額プロバイダさえ少なかった。 チャットに熱中して、プロバ料&電話代がえらい事になったり。 初のオフ会は、競馬チャッ…

ロケ地めぐり

カヤックばっかりに気を取られてたけど、ハロモニは鎌倉デートも。 鎌倉山納豆は、実家のすぐそばに本店がある。 納豆嫌いな人にも食べれる納豆なんだね。 れいなを見習って、僕も納豆にチャレンジしてみようかな。 っつか、普通に食べれるけど。 コロッケ屋…

千聖の成長

℃-uteメンバーのライヴを重ねる度の成長力はいつも言ってる通り。 ふれあいコンは今まで、7公演見たけど、1度として同じものはないね。 出来たら満足するんじゃなく、出来たら次を目指すという向上心だね。 それはともかく、江刺昼公演が終わった後、ぷー…

千聖は、ホントに身体がいつも動いている。 目の表情もコロコロ変わる。 千聖の事をずっと見てると、そういうところから、 今、どういう気持ちなのかすごく感じ取れるんだよね。 そういう、意思を持った強い眼差しだから、 千聖のチャームポイントとなってい…

教訓としていきたいね、

実は、かた、先々週の週末は全然眠れませんでした。 アートスフィアに行って、今年の34丁目の奇跡の出演を知ってから。 布団に入っても、去年の、アートスフィアの会場全体を支配した、 愛理の天使の歌声がよみがえって来て。 舞台上に溶け込む超自然な千…