2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

好きだからこそ自制

先日の℃-uteイベのイントロクイズで、千聖ちゃんが答えに悩んでる時、 「頑張れ!」って言葉をかけようと思ったけどやめました。 他の人に真似されて、キュートの他のみんなが回答に詰まった時にも、 取り決めのように、「頑張れ!」って声が出てしまうよう…

便利な名前

子供を授かったら、名前をどうするか。 普通は、男の子だったら、女の子だったらって考えるんだろうけど、 僕は悩む必要は無い!! 男の子でも女の子でも「千聖」だよ!!! どっちでも使える名前だからね。 って思ってたんだけど、重大な問題が。 お母さん…

中さき&なかさき論争

中さきちゃんは、「中さきちゃん」と書く人と、「なかさきちゃん」と 書く人がいるけど、ハロプロニュースでユリーネが書いたのも 「中さき」だし、会報で自分で書いてたのも「中さき」でぇす!! だから僕は、頑なに「中さきちゃん」と呼びまぁす!!

ふれあいコンシェア受け渡し大作戦

さて、写真の整理も終わったんで、受け渡し方法を考えないと。 ・まるつさん(通販めぐマロ、通販みぃたん) →武道館で受け渡し? ・まゆゆ(通販めぐマロ、通販なちゅみ、6月会場めぐマロ) →どうしよう?関西に行きそうな人に頼むとか、難しいか。 ・よし…

シェア申込者各位殿

以前募集した、ふれあいコン通販写真シェアの写真が来ました。 受け渡し方法とか、退院したら考えますので、 申し訳ないですが、もうしばらくお待ちください。 まるつさんの分は、明日会えるから持って行こうかな。

19やよ

愛ちゃんの場合、年は関係ないね。 ちっちゃい背、舌っ足らずなしゃべり、行動の幼さ、 それを持ちつつ、舞台での圧倒的なパフォーマンス を見せる愛ちゃんは、たとえ19歳になっても推していくよ! おめでとう!!

℃-uteの存在

春日部ハロパに℃-ute乱入。 ℃-uteメン推しとしては、こういう出され方は 許せないよね。動きようがないもん。 ただ、ハロヲタ全体からみて、℃-uteのメンバーの 存在を認識してるのは、数%だと思う。 そうなると、こういう場に出してみようっていう 事務所の…

闘病

今回の入院は、検査の結果、昏睡状態になっても おかしくない値だったので、緊急入院となった。 まぁ、ベリ学の放送中も昏睡状態の様なモノだったし。 今は、入院加療してるんで、危険な状況は脱したみたい。 昨日は、中さきちゃん、soraぷー、よしきさん、C…

夢での約束

入院の前日、千聖の夢を見た。 お互いにかなり強めに、抱き締めあってる千聖と僕。 千聖は、力の限りに僕に抱きつきながら、 不安な表情で、二人の愛の障害になりえる事柄を、 一つずつ訴えかける。 それを、一つずつ解決策をあげて納得させてく僕。 全ての…

まず、近況報告

体調不良により、6日から入院してます。 回復具合によるけど、2週間くらいの入院の予定。 その間、表サイトは更新できないし、 はてなも殆ど更新できないと思うけど、 千聖への愛情は変わらないので、よろしくお願いします。