2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

心境の変化

まったく興味の対象外だった、時東ぁみちゃん。 近頃、メガネに慣らされたからか知らんが、可愛く見える事がしばしば。 推すまでには至ってないけど。 それとは直接関係ないけど、 12/3は、当初は娘コン千秋楽@名古屋に参戦する予定だったけど、 時東ぁみラ…

着ぐるみ容認

かたっぺん☆ にゃんにゃん♪ 愛奈ちゃんが、着ぐるみを容認。 htt://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200610290002/ リノ´’▽’)<みなさんも着ぐるみ着てみてください(。・∀・)ノシ 大根の着ぐるみを作れる職人募集!!

ポッシボーに対する思い

3週連続のポッシボー現場。 この3週間で、ポッシボーに対する気持ちが、ガラっと変わったみたい。 3週間前には、愛奈ちゃんしか目に入らなくなるとは思ってなかったな。 その、愛奈ちゃんへの思いが、そのままポッシボー熱へと繋がってる。 ポッシボーの…

大好きな愛奈ちゃん

握手会で愛奈ちゃんは、握手が終わると、次に握手する人を、 食い入るような表情で覗き込む。 すごい絶妙な表情で。 愛奈ちゃんについて、まだまだ分からない事がたくさん。 もっともっと、知りたい。

ある意味ガチなロビンちゃん

ポッシボーCDオマケの、ロビン写真。 ここまで、写真写り悪いと、それはもはや芸だね、岡田さん。 ただでさえ、コトブキ珈琲のロビンちゃんと比べるとアレなのに。 34丁目の頃のロビンを、例えば100とするならば、 コトブキ珈琲の、可愛い制服、可愛過ぎ…

演劇と歌の違いって考えると夜も眠れない

演劇はコンサートでは違う魅力が得られる事は確かなのだ。 今までの、演劇系現場を振り返ってみた。 最近な順から、 ルドビコ 2回参戦 剣狼 1回 コトブキ珈琲 6回 リボンの騎士 1回 CRY FOR HELP 3回 34丁目の奇跡 2回(愛奈&紗季) 34丁目の奇跡 2回(…

週末の予定

今日の画像。 今日だから伝わる気がする。その意味が。 週末の予定は、 土曜日 昼夜 娘コン@福岡 日曜日 昼 外神田でポッシボー → 夜 新宿ルドビコ千秋楽 ルドビコだけ確定してない。当日券のために、並ぶさ!! 去年の福岡遠征は、体調最悪の時だったけど…

あっきゃん誕生

秋山ちゃんのこと、千聖ちゃんは、「ゆりかん」って呼ぶんだよ。 明日菜ちゃんは何て呼んでるのかな。 近頃、もろりんが可愛くてしょうがない。

予定外のルドビコ2回目観戦

今日はなんだか、仕事中にメフィストの事ばかり考えちゃう。 劇名「メフィスト」じゃないよ。 さやかんの役「王子 メフィスト」が。 さやかん自体は、特に特別な気持ちは無いんだけど、 さやかんのメフィストが、異様に頭の中にこびり付いてる。 こんなのは…

新横浜能天気予報

オトムギの特別公演のDMが来た。 コトブキメンバーからは、 マスタぁ〜〜っこと、久保木さん、 なりみちゃんですねっこと、眞賀里さん、が出演。 11/23〜26の7公演という、短期決戦!! ロビンちゃんの才能に感化された、ニューオトムギの舞台は見もので…

第2次ポッシボー

先日の「JOY POP TUNE」の公録で、 「マッコーー」って叫んでるヲタがいました。 そうだ!! 「スージーーー!!」って叫べば良かったんだ!! いや、良くないな。 愛奈ちゃんは、可愛いというのとは別に、 見ていて面白いっていう興味心が沸いてくる子だよ…

かのんたんの初日

白蛇伝の初日チケットを、ぴあで購入。 またもや初日。 「Cry For Help」の初日も、やぐっつぁんヲタばっかりだったけど、 「白蛇伝」の初日は、なっちヲタばかりなのかな。 なっちヲタといえば、千聖ちゃんじゃんかぁ!!!

第3次ポッシボー

微妙に愛奈が、欠席者っぽくなってるけど。 こりゃ、騒がしそうだなぁ。 やっぱりこう並べて見ると、千聖ちゃんだけ貫禄があるな。 経験からくるモノっていうか、大人っぽさというか、艶やかさというか。 千聖ちゃんと明日菜ちゃんの口元が似てるな。 「一」…

かのんちゃんのホントの姿

福田花音ちゃんのブログがヤバ楽しいね。 画像もゲキキャワだし、文章も楽しいし。 そんなかのんちゃんの、なんか、ホントの姿を感じたエピソード。 を、思い出した。 去年の34丁目の奇跡の千秋楽。 最後のカーテンコールまで、かのんちゃんは泣かずにいた…

ルドビコ初日に初日ツッコミ

コトブキ珈琲のルカちゃんこと、田岡由衣ちゃんを見に。 それに、「ハロプロ」であるならば、青木英里奈ちゃんも気になるし。 新宿サンモールスタジオに付くと、演劇初日おまいつ軍団7人!! 軍団で2列目(椅子席最前)の1ブロック6席を独占とか!! 初日…

エッグがブーム?

そんな声もチラホラ聞こえていた今日この頃。 かたっぺ的には、去年暮れの34丁目とか、正月エッグダークラブコンとか、 その辺が、「加速度急激上昇中」だった訳で、 今更ブームなんて言葉ってのは、かなり、ピンと来ないけど。 それに、愛奈とロビンは、ブ…

アルバムのオマケ

℃-uteのアルバムってだけで「充分に幸せ」だというのに、 Cutie Circuit 2006 Round IIの参加券が当たるシリアルナンバーまで 封入されるという、幸せの波状攻撃。 もちろん皮肉に決まってます。 せめて、「握手は無し!!」って事前告知してくれないかな。 …

水華ちゃんサイドの最前(ネタバレ無し)

剣狼の初日に参戦。 予約したチケットを受け取ったら、最前席だったw しかも、近くの席に知り合いが多いし。 てか、「知り合いじゃないのに顔を知ってる子達」もたくさん来てたね。 きっとうちら、あの子達には「おまいつ!」って思われてるだろうな。 劇は…

素敵な笑顔の14歳

ポッシボーのはしもんこと、橋本愛奈ちゃんが14歳の誕生日。 おめでとう! 生まれてきてくれて、ありがとう! 去年の「34丁目の奇跡」劇中で、時々見せた「強烈な可愛い笑顔」は 今でもはっきりと思い出せる。 あの可愛い笑顔を、いつかまた見たい。 やっぱ…

3期メンバー後藤!?

ザ☆ポッシボーに、後藤ゆきが入るというニュースが。 「3期で後藤」っていう文字は、なんか感じるね。 まぁ、ごっつぁん入った頃は「○期」なんて言われてなかったけど。 って思ったら、我らがロビンちゃんも、3期で入るという話? まぁね、「ポッシボーは…