2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

15人のちっちゃい子等

2002年の、ハロプロキッズオーディションをテレビで見てた時、 キッズ15人が、全く同じ顔に見えた。 けど、今、あの頃の映像を見ると全員違うって分かる。 当たり前? それは違うよ!!興味を持ってみてるからこそ、違って見えるんだ。 人間の認識能力なん…

千聖ちゃん推し

近頃は、ヲタ活動ポリシーが崩壊しつつあるかも。 気持ちが切れると、一気にどーでもよくなっちゃう悪い癖。 今は、「千聖ちゃんが可愛い!」っていう気持ちがかなりのウエイトで。 千聖ちゃんの魅力に気付く人が少ないっていう苦悩。 でも、ふと気付いた。 …

ロケ地巡りの一人旅

なんかなんかいろいろあって、リフレッシュが必要って思ったんで、 気ままな一人旅。 ヲタ事から離れて!って言っておいて、ロケ地巡りとかしちゃうのは職業病。 こ〜〜んな写真を、現地で取りたかったんだけど。。。。 ちゃんと、紅組千聖ちゃんを連れて行…

過去の楽曲大賞応募

今とは微妙に違うな。 2005年2004年 1位4.5点好きになっちゃいけない人 1位6.0点ピリリと行こう! 2位2.5点ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。 2位2.0点恋のテレフォンGOAL 3位1.5点ギャグ100回分愛してください 3位1.0点さくら満開 4位1.0点独占欲 4位0.…

休みの申請がおりた

ぶらり一人旅。 ヲタヲタしくない旅行へ行く。 いやぁ、日本全国、ヲタヲタしくない場所はないけどな〜。 けど、たまには、メンテナンスしないと。 昨日のAiaiで、秋山奈々を見れなかったのは残念。 もし、ポッシボーと秋山奈々が逆の出番だったらどうだろう…

2シャオチン目

明日は2回目の白蛇伝。 けど、とても仕事が定時までで終わりそうにない予感。 これで、定時までで終わったら、それは花音ちゃんのおかげだな。 明日は9列目からなんで、花音ちゃんの表情の演技をしっかり見たい。 それが楽しみなんで、行けるといいな。 家…

気が付けば2

明後日は、もう紗季ちゃんの10歳の誕生日なんだ。 ってか、まだ9才だったんだ〜。一桁だったんだ〜。 あすなんでさえ、10才なのにね。 「ここのつ」から「10さい」になっちゃうんだ。 やっぱり、違うよね。 愛理ちゃん、千聖ちゃんと、立て続けに10さ…

気が付けば

明々後日は、もう応援企画なんだな。 実感があまり無い。 なんか、そういう心境になってない。 手紙も書いてないや、書きたい事はあるんだけど。 千聖ちゃんに負けないくらい「強い目」を持ちたいな。 今回は、チッサーを超えるヒットはあるかな。 書いてる…

競馬に例えると2

その昔、「プレミアート」というサンデーサイレンス産駒の競走馬がいた。 良血、社台、藤沢厩舎というこの馬は、各所のペーパーオーナーゲームで 1位指名重複するような、絶大な人気となった。 そんなプレミアートは、デビューは遅れて3歳(当時の4歳)の2…

競馬に例えると

例えば競馬のレースで、 最後の直線で、2番手の馬に20馬身くらい差をつけて先頭を走っていたら、 ムチを打つ事はないだろうし、手綱を抑えるだろうし、 それがGIとかの大レースだったら、ガッツポーズだってするかもしれない。 かたっぺの千聖ちゃんへ…

ごとぅーは可愛いな。 ごとぅーを見てると、℃-uteの中で栞菜を見てる時と同じドキドキを 感じる事もある。 だけど、日記的にはあっきゃんがツボ! ポコポコにやられた!

激しく同意したからこそ

かたっぺん☆ ぴょんぴょん♪ 数日前のある人の日記。 激しく同意した。 したからこそ、あえて何も触れなかった。 思ったことを、何でも言葉にすれば良いってもんじゃない。

いきつけの旅行会社

きっとここの旅行会社には、顔を覚えられてるな。 遠征はもっぱら、パックツアーだし。 ちょっと、いろいろと疲れ果てた感があるので、 ヲタヲタしくない一人旅を予約。 急な仕事が入りませんようにッ! 美味しい空気を思いっきり吸って、 美味しいモノを食…

のんたんに手紙を書こうと思ったけど

かたっぺん☆ ペコペコ♪ 花音たんへの手紙は、明日の白蛇伝の初日を見てからにしよう。 初日の明日に書いても、明日読んでくれるか分からんし。 それなら、1回見て、その感想も含めて送ろう。 ロビンちゃんへ送った手紙と、ロビンブログの言葉を見てると、 …

週末の行動

11/3 ・CC Round2@品川1回目に参戦 ・ステラ周辺で馴れ合い ・品川スタバでお茶 ・ステラ周辺で2回目の人を出迎え ・池袋で反省会 11/4 ・文化放送のイベントに参加 ・近くのタリーズでお茶 ・浜松町のさくら水産に4時間半もいる 11/5 ・京都ハロショに初…

栞菜とも20回目

握手履歴を更新。 トップ3は、もうすぐ30になるね。 愛理ちゃん(28回) 千聖ちゃん(27回) みぃたん(27回) 30回近くもしているのに、まだまだテンパりまくるかたっぺん。 そんなかたっぺんを、きっと千聖ちゃんは、可愛いと思ってるはず。 だって、千聖ちゃん…

表のPeach Laneに書いた事

>必要以上の憶測はしたくない! >「ファンに公式に提供される情報」っていうものがある。 ファンが知る事を許される情報以外の部分までも詮索する事と、 ファンが知る事を許される情報以外の部分までも詮索する為に行動する事。 その違いは、紙一重なんだ…

存在するだけで場を暖かくする子

かたっぺん☆ ポコポコ♪ 昨日のポッシボーブログ(htt://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/)、 愛奈ちゃん、あっきゃん、かえぴょんの3人が、 もろりんの誕生日をお祝い。 当のもろりんが、日記を書かないってのが、もろりんらしい? いや、こういうブログ…