2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

中野ベリ→成田ふれあい以来のハシゴ

もう明日なんだな。全然準備してないや。名刺作らなきゃ。 <04/01予定> -14:30 (移動:自宅〜新宿) 15:00-16:30 【にょきにょき昼鑑賞@東京厚生】 16:30-17:00 −千聖ちゃん推し会談(?)− 17:16-17:20 (移動:新宿〜中野) 17:30-18:00 −ぁみヲタ・エ…

新垣里沙ちゃんと共演な初体験

かたっぺ、地上波デビュー!! しかも相手役は、あの新垣里沙ちゃんだぁ!!! ねっ?一緒に映ってるよぉ!? わずか5センチの距離だな。うちのテレビ画面上では。 昨日の娘ドキュで共演実現。 10時開場してすぐに入った甲斐があったか!? この記念撮影…

【連番者募集】娘コン(3階7列)@神奈川県民ホール4/8(土)夜

やっと、レインボーセブン@県民ホールのチケットが届いた。 干され席ばっかりだよ。 確変は止まったか? という事で、2枚取ってた4/8(土)夜のチケットの連番募集します。 席は、3階7列の左端の方の、一般席。 干され席なので、割引しますんで。 興味ある方…

いろいろありそな週末の予定

なんか、年度末になっちゃったから、かなり多忙で、手厳しい!! 倒れそうなくらい仕事するのも久しぶりだな。 けど、実際に倒れない事に、体力も徐々に回復してるのかな?って思ったり。 っで、週末があるのか分からんが、 ・4/1(土)昼 ベリ東京厚生で、桃…

栞菜は来たけど、新垣里沙ちゃんは来ない

神奈川県民ホールの、レインボーセブンチケットが来ない。 オクを見ると、もう届き始めてるはずなのだが。 近頃ホントに遅いよな。 きっとアレだ、良い席だからじらしているんだ。 県民ホールは、Wスタンバイでも最前引いたしな。 3階席だけど。 FCで3…

未整理写真が5センチ

スポフェス絡みの写真が届き始めてる。 千聖ちゃん千聖ちゃん千聖ちゃん。 にわかに、プチ栞菜ブームだね。 栞菜写真の相場が高い。 千聖ちゃんの倍以上っとか。 誰かさんが、全員集GO!の栞菜写真に必死になったおかげかw あと、スポフェスの活躍っぷりか。…

近頃は、名刺交換はあまり積極的じゃないが

名刺入れが溢れたから、新しくしたので、枚数を数えてみた。 貰った名刺の総数は、142枚(延べ)。ユニークで、102人分。 多いんだか少ないんだか。まぁ、少ないんだろうな。 現場で良く顔を見てても名前すら知らないって人が、まだまだたくさんだもん…

小さな春と楽しみを見つけた

今日はベリコン初日。また、単独なのかな? 「秘密のウ・タ・ヒ・メ」を思い出した。 この曲を生で聞けるってのは、かなり楽しみなのだが。 変な振り付けなんていらないから、しっかりと聞かせて欲しい。 やってくれるのかな? けど、またガラっとライヴ構成…

3人

例の件、かたっぺ的には、特に思うところは無いのだーがーー。 ちょっと想像しようと思った。 まず、えりはね、なんとなく押している気がするよ。 えりって、自分の今の状況とかを楽しめちゃってる人だと思うから。 なんだかんだで、こういうポジションが感…

良いビルで買い物

仙台に行けなかったのが悔しいので、 散歩がてら、みなとみらいまで行って、「1個目の良いビル」でショッピング。 シャツを4コ、ネクタイ2コを購入。 なんか船がキレイだったので、記念撮影してみたり。 今日も、おっちょこちょいな新垣里沙ちゃんが、見…

娘コンチケ相場の暴騰の理由

娘コン地方公演の、新潟〜仙台〜宇都宮で、一番入手が楽だろうと思って狙って いた仙台だったけど、敢え無く終戦。 狙っていた5列目くらいは、だいたい40〜50K。 8列目くらいまで落としても、30Kはほとんど割らないね。 とても予算が立たない。 新…

二人三脚といえば千聖ちゃん

千聖ちゃんの体操(ry 11人12脚こそ、千聖ちゃんの活躍を見たかったね。 きっと、千聖ちゃんが先に行き過ぎて、みんなが付いて来れなかったんだ。

スポフェスでのもう一つの注目点

入場が終わって、100m走が終わった後、ベンチに戻った子達を見てた。 栞菜ちゃんは、みぃたんとなかさきちゃんの隣に座る。 先に一人、スポーツドリンクか何かを持ってきた栞菜ちゃんを見て、 从*・ゥ・)<かんな、飲み物取ってきて! ノソ*^ o゜)<…

アンテナ整理の第2フェーズ

スポフェスや、さいたまオフ2で名刺交換して頂いた方のサイトを登録。 これから、GWに向けて現場ラッシュだしね。 また、新しい展開が待っているかもしれないし。 とは言っても、近頃は全然、サイト巡回してないのだが。 コメント恐怖症の次は、巡回恐怖症…

かたっぺアンテナランキング

「かたテナ」をプライベートにして、1ヶ月ちょい。 更新途絶えてるサイトや、単にアンテナ貼り返しってだけだったサイト、 後ろ向きなサイト、それに、誰にアピってるか訳分からんサイトを削除。 こつこつ整理して、170くらいあったアンテナ登録が、ちょう…

アンテナ整理の最終確認

リンク切れとかのチェックも含めて、超久々の全巡回。 三つだけ、プライベートモードになってるサイトがあったけど、 うん、これらはそのままだな。 巡回してたら、ベリの新曲のイベントなんてあるんだね? 桃ちゃんやしみさきちゃんが大好きなかたっぺは、…

ベリコン座席

休日出勤の行き掛けに郵便局に寄って、ベリコン東京厚生のチケを受け取り。 時東ぁみを聴きながら通勤するような千聖ヲタの自分には、 アリエナイ席なのだが・・・。 千聖ちゃんに会う事を干されるのは、確変のサインか? 去年の8月℃-uteヘブンに外れた後は…

突然の休日

忙しい日が続いたので、明日は全員(リーダー除く)で休みらしい。 急に言われてもな。 っていう報告が、職場のリーダーから携帯電話にかかってきて、 一緒に仕事してた人(25♀)にも伝えるとの事で、電話を替わったのだが。 電話を終えたその子が、携帯を閉…

人や動物を救いたい千聖ちゃん

さいたまプチ遠征中。 日曜朝なのに、湘南新宿混んでる、推せない。 昨日は、テレビで南極物語やってたね。 リ・一・リ<テレビに手を突っ込んで、助けたい て言ってた千聖ちゃんを思い出して、 千聖は偉いなーって思ったり。 無茶も程々にって思ったり。 だ…

空気換えようとつっついたの

意を決して、表サイト「PeachLane」、裏サイト「Chiz Fields Forever」の 「二本化路線」を推進。 こっちの裏サイトは、そこそこ「落書き帳」色を強めていく見通し。 とは言っても、これまでと大きく変わらないと思うけど、 ・些細な事をだらだらと書き綴っ…

近頃やってないな

SSAに持って行って、みんなでやったりして。

スポフェス当日の予定

今の職場、自分以外は全員出勤するらしい。 けど、明日休むために、今日まで無茶して頑張ってきたから堂々と休む。 発熱を押して無茶してきたのに、本番前に熱が下がってきたのは、 かたっぺの身体は、現場指向にカスタマイズされているからか。 明日は、新…

月一回の血を見る日

やっぱり体調が悪かったからか、採血中に眩暈がしてダウン。 診察室で10分くらい寝かせてもらったら、回復してきたけど。 なんか、「鬱血しやすい」って言われた。 そうなんだよ、近頃は、スムーズに抜いてくれれば採血も平気になってきたけど、 やっぱり…

トレプリクラ(3/13購入分:5枚)

かんながかわいいから、とりあえずOKとしよう。 ・かんな → かたっぺ ・のの → soraぷー(?) ・あさみ → (引取り手募集中) ・ゆきどん → (引取り手募集中) ・いなばうわー → (引取り手募集中)

yahooの娘記事

(ry 取り上げられた事を素直に喜ぼうって思った。 htt://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20060317_001/ うん、前向きでひたむきな姿勢は、いまの日本に足りないもののような気がする。

土曜

明日の朝は、病院へ行って採血。 前回の結果は悪かったから、今回も悪いと、また脅されるかも。 「また入院する?」 “愛理なっち”に言われたら、「するする!」って言っちゃいそう。 けど、かたっぺは、熱が出ると「極度の先端恐怖症」になるんだよな。 今日…

優先順位

徹夜を覚悟してたり、終電逃しても良い様に、車で来てたりする人がいる中、 かたっぺは、終電が無くなる前に早退気味に退社。 Mステ&音楽戦士の「SEXY BOY」を早く見たいって言う欲望は、 何よりも優先するから。 その代り、土曜日の出勤は決定。 …

Mステ

やっぱりいいな、生歌は。 あぁ!の愛理ちゃんの出演を思い出すけどさ。

ハロショに行くのは、月1ペース

これくらいは行かないと、写真が売り切れ出したり、買ったかどうか忘れたり、 買った写真が机に並びきらなくなったりするから。 そんな月1で、娘達は1枚くらい買うから、その月の自己ベストって感じ。 今月のベストショットは、この3枚。 かなり久々に、…

37度5分前後の発熱

もう2週間くらい、37度5分前後の微熱が続いてる。 アレ以来、風邪がしつこくしつこくしつこく残る体質になったみたいだ。 去年の10月頃は、4週間くらい続いてたもん奈。 けどもっともっと厄介なのは、ちっぺ熱がすごい事になってる事だ。 「マジモー…