2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さいたまさいたまー

今度のSSAは、なんと、凱旋公演なんだ!? ってか、なんでいきなり出身地が出始めたんだろう? 愛理ちゃんの時は出てなかったと思うのに。 シマウマ・・・・。

久々の実家

数ヶ月ぶり帰ってきたら、道が出来てるし、山が無くなってるし、 八百屋がコンビニに変わってるし。 納豆嫌いのれいなでも食べられた納豆屋が近くにあるんで行ってみよう。 江ノ島水族館は、GWで人が多そうだからパスかな。 心を無色透明にするために、海…

モーニング娘。ぬいぐるみ説

なんとなく、1年位前の頃の、娘の映像を見てると、 やたらと里沙ちゃんがプニってる、逆にれいながプニっていない。 中にいれる「綿」の量は決まってて、 入れ替える度に、各人にバラつきが出ちゃうのかな。 まぁ、そんな話はたくさんあったね。 里沙ちゃん…

GW予定

4/29 横須賀ハロパ昼→ハロショトレカ 4/30〜 実家帰省

お豆っちゃん&愛ちゃん

間に合った!! 今日は、里沙ちゃんと愛ちゃんが、「どっちの料理ショー」に出演! 二人で1組なんだね? 「美味しそうに食べれる!!」に、300ガバス!!

カレー大好き新垣里沙ちゃん

どっちの料理ショー、無事に食べる事が出来た里沙ちゃん&愛ちゃん。 二人の、美味しそうに食べる姿が全然映らなかったぞ!! 特に里沙ちゃんは、そこらのヨネスケ以上のリアクションとるのにっ!! 全般的に映るのは少なかったけど、他の人達を映している時…

GWくらいゆっくり休ませぇ

トレカ 4/29 岡井千聖 4/30 新垣里沙、有原栞菜 5/2 田中れいな 5/4 鈴木愛理、嗣永桃子 29日は、ハロパの前に行こう。 他はいいかな。グッズ必死系じゃないし。 栞菜は、印刷物自体がまだ少ないから欲しいけどな。 GWは休める事が、今日決定w 前もって予…

ハロコン大阪&ハロパ横須賀

夏のハロコン大阪城に行きたい訳だけど、なんで17日の月曜日なのかな。 遠征しづらい日程だよねぇ。 しかも3連休だし、日帰りで行くしかないじゃんか。 何故、大阪に行きたいかって言うと、千聖ちゃんは関西っぽいNo.1だから。 千聖ちゃんは、お好み焼きが…

12歳下って事は、、、

つんくPが結婚するんだね。おめでとう!! これで楽曲への幅が、良い方向に膨らんでくれると良いね。 12歳下チェックをかたっぺもやってみたけど、 ダニエル?市井さん? けど重要なのは、そこじゃない!! 年齢っていうのは、干支1周12年でひと区切りす…

雅ちゃん

ベリが始まる前から注目していたミーヤ。 そりゃね、あぁ!の一人だもんね。 あぁ!で知ってからは、結構長い間、ハロショ写真は買い続けてたし。 そんな雅ちゃんに、ブームっていうのもおかしいけど、 「雅ちゃんプチブーム」が来て、だいぶ経つ。正月頃以…

スタジアム?アリーナ?

娘コンファイナルのSSA公演、FCチケも届き始めた。 これだけ大きい会場になると、座席とかステージのレイアウトが気になるが。 これは、公式サイトの「スタジアムモード」の座席レイアウト。 けど知りたいのは、アリーナ部分の座席とステージのレイアウ…

幕間

昼公演と夜公演の間に、近くのタコス屋へ・・・。 なんか、見知らぬ外国軍に奢られたぞ!!!! これは、あれかなやっぱり。 かたっぺ狙われたのかなぁ? 屈強な兵士さんだから、さからえないぞこりゃ! 話を聞いたら、来たばかりで、日本人と触れ合いたいら…

久しぶりのよこすか

これから、なちコン初日に昼夜参戦。 近い会場はのんびりと気軽に行けていいな。 横浜の練習場に近いから、パチョレックに会えるかな。 24カラットも、あなた色も、それぞれに楽しかったなちコン。 今回も、ちょっと予想できないけど、きっと楽しいだろう…

テンパってきたぞぉ!!

なんだか急に、いろいろ展開やら何やらががあって、 慌しい気持ちになってきたな。 とりあえず、【中野ベリコン】は千秋楽を確保。2階後方。 昼公演は掘り出し物があればだな。 【娘コン@SSA】は、日曜昼&夜はFC当選済み。週末に来るかな。 土曜もや…

れいなの寄り目

今回の娘ドキュの、巣鴨お店の看板娘体験でれいなが登場してるけど、 緊張しとーれいなは、寄り目になるらしいんだけど、 ちょっぴりテンパリつつも、寄り目にはなってない!! デビューの頃よりも度胸がついている証しだね。 れいなに、「あまいのちょうだ…

師匠

「神速の切替術」を持つ千聖師匠に師事する、弟子かたっぺとしては、 正月ハロコンなんていう昔の事、どんな心境で夢中になってたか、 すっかり忘れているが・・・ この構図の「神々しさ」だけは、普遍のモノだな。 1+1+1が、1にも満たない事が多いご…

ミラクルズ

石神瑠鈴、佐藤悠、遠藤舞、小宮美穂、 1998年頃に10歳そこそこだったはずだから、今は10代後半かな。 初代の34丁目のスージー&ヘンリカをやってた子達なんだけど、 全然、ネットで検索できない。 何してるんだろうな? どんな子達だったんだろう…

スーツ購入

仕事にちょっと気合を入れるために、スーツを購入。 いつも買ってるイージーオーダーできるスーツ屋が、地元駅にも出来たんで。 開店記念で、ジャ〜ン!3980円(さんきゅっぱ)なんだから買い物上手♪ いや、サンキュッパじゃないけど。 でっかいかたっぺは、既…

前は、初日には全く拘ってなかったのだが

来週末は、なっちコン@よこすか芸術劇場。 あと1週で、なちコン見るテンションになるかな? 娘に、℃-uteに、近頃はベリも復活気味のかたっぺにとっては、 安倍さんへの意識は、かなり端の方に寄せられちゃってるな。 どうにも、娘ツアー中は、娘ばかりに集…

隠された美少女

「みんな大好き、チュッ!」を見てると、ロビンちゃんが結構見切れてる。 それを見て、改めて思う。 ロビンちゃん、ホントっに写真写り悪い!!! ハロプロ一悪いんじゃないかなって思うよ。 実際に注目して見てみると、「底抜けの美少女」なのにな。 美少女…

横浜ベイサイドマリーナ

シーサイドラインで、アウトレットモールへ移動。 いつもよりちっちゃいこが少ないのは、潮干狩会場に取られたのかな。 マジデあの海岸はやばかった。あの辺の子等は、レベル高いんだね。 エデーバーワーで、衣類3点購入。 定価11Kが、ジャ〜ン!3980円(さ…

八景島

八景島の人工海岸で、潮干狩大会やってるよ! 家族サービス祭りだよ! ちっちゃいこ祭りだぁっ!! ちっちゃいこ達が、周りを気にせず潮干狩に夢中! その姿に夢中! この光景はかなり熱いね。 今日来てよかった。 さわやかに輝いた〜セクシーちっちゃいこ♪ …

愛理がやばいよやばいよ

久々にGYAOを見た。 近頃、ネットが激調子悪くって、GYAOは深夜じゃないと見れないんだよ。 接続もブチブチ切れるし、ラジオとか聞いてても長時間だと絶対に途中で 切れるし、放送なんて現状じゃ無理かもな。 1月のときも、途中で1回切れちゃってたし…

写真1枚購入

特に買うモノも無いのにハロショへ。 愛理ちゃんへの思いを届けに。 ポストを探そうと思ったら、入り口にあったね。 けんさんにバッタリ会って、「誰の?」って聞かれたぁ。 ついでに、本2冊と、写真1枚。 Sランクれいなの、あえてお腹じゃない写真1枚。…

旅行に行こう。

以前は、季節に1度は行ってたくらいの、旅行ヲタだったし。 ちゃくちゃくと計画中。かなりタイトな行程になりそう。 久々に何もない週末だし、旅行代理店めぐりでもしよう。 旅行めぐりついでに、八景島でも行ってこようかな。 海を見ながら、そよ風に寄り…

こんこんDVD

これは期待してたもの以上だね。 ごめん、本筋とは外れた、オーディオコメンタリーの部分だけど。 新垣里沙ちゃんは、モーニング娘。も好きだけど、5期が大好きなんだな。 もちろん、こんこんも可愛かった。 かたっぺの趣味とはちょっと離れてるこんこんだ…

「強制」前借り

5月中旬に入るはずの給料、その一部が、今日振り込まれた。 前借りを従業員が頼むのは分かるけど、前払いを会社が頼むのは珍しいね。 なんか、4月分の経費をあげたいとかそんな感じっぽい。 会社経営は、いろいろ考えなきゃいけなくて大変なんだな。 かた…

行くぞぉ コンコン!!

紺野さんの「アロハロDVD」に、里沙ちゃんがナレーション(?)で 出ているらしい。 なんか、楽しげとの噂も聞こえてくるし。 SEXYBOYのシングルVメイキングで、里沙ちゃんがやたらと 「こんにー」って言ってたのは、このDVDを推してたんだな…

愛理ちゃんの事を考えてみた

日付変わって4/12は、愛理ちゃんの誕生日だからね。 愛理ちゃんを考えて色々思い出すと、胸がドキドキしてくる。 愛理ちゃんを推すって行為は、無酸素運動なんだよな。 前も書いたけど、今も、かたっぺ=愛理推しって思ってる人もいてくれる。 もちろん実際…

久々に楽しく巡回

祭りが終わっても、テキサイ界隈には熱が残ってるね。 あの現場の状況が様々な表現で書かれてて、感動がよみがえる。 そんなこのサイトも、「豆 WiKi」さんにまた取り上げてもらってたり。 感動して残した足跡を、誰かに触れてもらえるってのは、とても…