2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もう4年前なのか

キッズオーデ、生放送で見てたけど、その時点では気付かなかったんだな。 人生最大の誤算だ。 その日の夕方に友達と行った焼肉屋で、どうみても小学生に見えるバイトの 女の子がいて、その子に「キッズ」ってあだ名を付けたり。 その子目当てで、その子がバ…

去年外れた8月ヘブン

リベンジのチャンスをくれた神様に感謝だな!! 舞美ちゃんと同じ回ってのが嫌だけど、愛理よりはマシか。 ヘブンって言うと、それを取り巻く状況に、かなり辟易なのだがー。 けど、今年こそ、千聖ちゃんの浴衣姿を見たいんだよ!! 健康的な小麦色の肌と浴…

関東近郊って嘘だったの?

7/15に千里でCircuitとは、想定外だな。頑なに信じてたから。 この日は通院があるし。 翌日の応援企画に集中したいっていう気持ちもある。 応援企画とCircuitじゃ、比べるべくも無いし。 まぁ、割り切れないけどね。 明日は名古屋の旅券を取りに行くから、相…

事件は現場で

今年も半分終わったので、各所からパクって現場回数を振り返り。 娘コンは、初の同一ツアー二桁だね。 けど、娘コンの全部の会場で見かけた人もたくさんいると思うし、 10回以上参加してる人もたくさんいそうだよ。 娘コンは、繰り返し行きたい楽しさがあ…

名古屋×桃子欠席×代役

桃ちゃんの名古屋欠席は、とても残念だな。 短い期間のハロコンとはいえ、ツアー初日でもあるんだし、 その初日のドキドキ感を、完全な形で見れないのはね。 それに、学校行事だって事前に発表しちゃうのがとても嫌だ。 あーむかつく。。。。 気分を変えて!…

座席レイアウトは変わってないっぽいな

2006年10月天王洲・銀河劇場(旧アートスフィア)柿落とし作品 「ペテン師と詐欺師」に、愛華みれさんが出るらしい。 見に行こうかな。思い出の劇場の跡地だし。 天王洲にドリスというだけで、きっと普通じゃいられない。

新垣しゃんどこ?

今日は、家に帰ってきてひと仕事してから、 またまた「あま夏」を探して、地元の本屋めぐりしたけど、 どこにも売ってないよ。ガキしゃんどこー? ていうかね、どこの本屋も、写真集エリアが縮小してるんだよ。 実は写真集市場って、縮小傾向なんだね? 里沙…

万全系ゆえに

先日の応援企画では、千聖ちゃんに誕生日プレゼントを贈った。 イベントで送る物は、全て廃棄されるっていう「都市伝説」もあるから。 だから、どんな形で捨てられてもいいように、 プレゼントの外袋にも、中のラッピングにも千聖ちゃんへって書いて、 それ…

愛奈の演劇

8月のつんく♂タウンTHEATER旗揚げ公演が一般発売されたんで、 初日と12日のチケットをゲット。 橋本愛奈ちゃんが出るからね。 歌唱力&演技力ではエッグNo.1かもしれない愛奈ちゃん。 決してホームとは言えないこの公演で、どんな輝きを見せてくれるか 楽…

巷で噂の

ちなみに、今のウチはコレ↓ っていうか、コレ以外ありえないと思うんだけどな。 「ありえない」と言いながら、その理由を示さない、ありがちさ。 まぁ、かたっぺ的な見方からは、これ以外ありえない。 そういえば、結局トレインは出来なかった。 もし千秋楽…

別所フレディからの友達の輪

今日のいいとものゲストに、「ハムの人」こと別所さんが出演。 当然、チェックしたさっ!! だってさ、お友達を紹介だよ!! (タ■_■)<じゃ、お友達を! (ハム´∇`)<それじゃ、ミュージカルで共演した、 (ハム´∇`)<岡井千聖ちゃんと鈴木愛理ちゃんの二人…

カレーの予定

3食カレーが1週間続いても大丈夫だった、かたっぺ。 レインボーイエローには負けないぞっ!って事で、カレー予定。 娘ツアー06秋〜踊れ!モーニングカレー〜 ◎/◎ 09/30(土) 15:30/19:00 厚木市文化会館 ○/○ 10/01(日) 14:30/18:00 厚木市文化会館 △/△ 10/0…

総会シーズンなのか?

株主総会の案内が、2社から来てた。 かたっぺが行ったら、やっぱり総会屋と間違えられてマークされるのかな? ちさタペ付けて株主総会行ったら、やっぱり入れてもらえないのかな? ついでに、カレー代の請求書も来た。 カレー食べるのに、収入印紙が必要と…

そくだき&まっさらの復習予習

振り練習すればするほど思い知る、 千聖ちゃんの「魅せる力」には、到底かなわないんだよ。 まぁ、初めから分かってた事だが。 あの世界観は、とても出せない。 推しメンの能力が特異過ぎるのも、考えモノだな。

楽しみな事が多すぎて消化しきれない(Z)

厚木全滅とか、ちょーーむかつくよな。 絶対見たいから1枚ずつしか申し込まなかったというのに。 モーニングカレーはたくさん食べたいので、厚木初日は大盛で行くよ!! 当然、その日に℃-uteに何もなければって条件だけど。 福岡は当選。 久々の娘遠征だか…

かたさんチェック

リ ・一・リ<かたっぺ!さんの岡井千聖度は200千聖中で194千聖 です。 リ ・一・リ<かたっぺ!さんの知識度は80千聖中で77千聖 です。 リ ・一・リ<かたっぺ!さんの情熱度は135千聖中で130千聖 です。 リ ・一・リ<かたっぺ!さんのアンチ度は60千聖中…

℃-ute界隈

ここ最近、現場で知り合う人が、ドッと増えてきてる。 ℃-uteのCDが出たり、イベントがあったりで、 同じように℃-uteの魅力に惹かれて現場に来てる人達と 出会う事も多くなってるんだね。 なんだか、これは、ふれあいコンをやってた頃と雰囲気が似てるね。 周…

今朝は、かたっぺ38.5℃

昨日は、企画帰りにハロショに寄って、久々に℃-uteのセットを買った。 ℃-uteのセット買いは、かなり久しぶりい。 いや、このまっさらジャケ衣装のソロ写真は初めてだからね。 それに、めぐめぐしたいし。 けど、千聖ちゃんと間近で会った後に、ハロショ行く…

履歴更新

ついに、握手回数上位8人が℃-uteで埋め尽くされたね。 この握手ラッシュにも、多いとも思わないし、全く慣れても来ないのは、 それ以上のスピードで℃-uteが走り続けているからだな。 >あくしゅ

千聖ちゃんと引かれ合うかたっぺ

応援企画の日、起きたら絶不調。 お茶も喉を通らない程だったけど、薬を飲むため無理やりヨーグルトだけ 食べて、準備して玄関を出るけど、やっぱり絶不調。 なのに、応援企画の現場に近づくに連れて、みるみる回復していくんだ。 最初は電車で座ってるのも…

かたっぺ39.4℃

昨日は、千聖ちゃんの事を考えながら、生死の境をぶらぶら。 安定してから計ってコレだから、ピークではどれくらい上がってたのか。 39℃以上出たのは、去年の12/24以来。 日付を覚えてるのは、34丁目の奇跡からメロンコンにハシゴをした日だから。 ヲタ事が…

頭の中 ほとんど 千聖ちゃん

一昨日は、千聖ちゃんの事を考えながら、横浜の街をぶらぶら。 昨日は、千聖ちゃんの事を考えながら、川崎の街をぶらぶら。 今日も、千聖ちゃんの事を考えながら、地元の街をぶらぶら。 こんなにも、かたっぺの頭の中を独占しちゃう千聖ちゃん。 そんな千聖…

フレッツ自己紹介

リ ・一・リ<いつも笑顔で、元気いっぱいです ほんの23秒の中で、表情がコロコロ変わる千聖ちゃん。 そんな千聖ちゃんを見てると、瞬きするのも惜しい。 「見ていると目が乾くアーティスト」として売り出していこか。 一転して、愛理ちゃんの自己紹介は爆…

お腹フェチ

某所の画像にコメントしようと思ったけどやめた。 コメント恐怖症炸裂っ!!! だって、あそこのコメント欄に「お腹がとても可愛らしい」なんて コメントを残すのは、さすがに、空気読めてないもんな。

新垣しゃんのHPアワー

勝負がついたかどうだか分からん「あ」の早書き対決だけど、 里沙ちゃんが「お」を書いた時点での数は、34個:34個の同点。 ℃-uteの子達の歌は「超絶」だなって思ってたけど、 さすがに、新垣しゃんや田中っちの歌唱力も、負けてないな。 ハロコンや娘コンの…

糸魚川遠征、初めての遠征シリーズで思ったこと。

喜怒哀楽、糸魚川にはいろんな思いがあるんだよ。 その内に書こうと思っていたのだがなーー。

いよいよ応援企画

ちゃんと自分のスペースがあって、開場時間に行けば良いっていう 状況で、千聖ちゃんや℃-uteを見れるのは、久しぶりだね。 昨日がめちゃくちゃ楽しかったばかりなのに、もう既に応援企画を 期待しちゃってる。楽しみだ。 OAやCC2006には無かった、℃-uteのト…

℃-uteに溺れてる

近頃、里沙ちゃんの事を書いてない。ネタはたくさんあるのに。 それは、℃-uteの活動が活発になってきたからだね。 逆に言えば、娘ツアー中は℃-uteに活動して欲しくないって思ってた。 どっちがどっちっていう問題じゃないんだよこれは。 だから、千秋楽と℃-u…

ネットショッピング

今日は朝一から、職場のプロパーと一緒に客先へ出張。 せっかく早く起きたのに、そのプロパーが寝坊したとかっ! 仕方ないのでマックで暇つぶし。 携帯でネットを見てたら、ついつい衝動買い。 朝っぱらから携帯で513Kの買い物とか、良い時代だな。 今日…

テレ東大好きっ子

連日のように千聖ちゃんが地上波に出るなんて、 サーキットもダテじゃな〜いんだな。