2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おつかんな!

おつかんなおつかんなおつかんな! 頭の中から、かんなの事が離れないよぉ〜〜ぅ。 13昼のベリ中野チケが来た。 22列だけど、右側通路だから、即抱キックできるねッ! 中野週の予定は、 12日が、つんくタウン@外神田→リボンの騎士@新宿 13日が、夏夏@中野…

神現場とはこのことを言うんだな

こども未来博のミニライヴに参戦。 あらゆる面で、℃-uteの現場の過去最高を更新した!! って言い切っていいな。 ℃-uteの事を隅々まで思う存分堪能できた現場。 終わって時間が経っても、こんなにテンションが 高いまんまなんて、ありえないや。 千聖ちゃん…

関東近郊

いや、CCイベントに参加するメンバーを見てると「関東近郊」ですからッ!!

行ける事がやっと確定w

今週は、5日連続で客先出張の末、ようやく作業終了。 こういうのがいきなり入るから、先の予定が立てられん!! ホントは、今日から現地入りしたかったのにな。 当日入りにしておいてよかった。 何はともあれ、これでやっと行く事が確定。 って、わっきゃCD…

34丁目バカ

可愛いスージーことロビンちゃんが、 7/22付けの日記で「34丁目の奇跡」の話題を書いていたね。 htt://blog.upf-web.com/robin/ 「ロビかの」はガチだったりとか。 それにシェルハマーさんの話題とかいうマニアック気味な事を書いちゃう ようなロビンちゃん…

リボンの騎士ミュー連番募集

8/12夜チケットが届いた。A席だから後ろの方。 「8/12の16時開演、36列目センターやや左、なっちゲスト回。」 1度は見てみたいなぁって方、値引きしますんでどうでしょう? けど、かたっぺは、その日は「えんとつ広場」に居るかも知れないんだが。

チェンジングしたい

チケ2枚と交換したら、雅c。 千聖ちゃんとチェンジングしてくれる人いないかなー。

近頃の℃-uteちゃん

最初のイメージ → ℃-uteまでのイメージ → 今のイメージ って感じで思い出しながら整理。 【かんなん】 有原少年 →ポテンシャル高い子 →℃-uteのキーパーソン? 実はかなり重要な位置を占める子なのでは?って思い始めたこの頃。 舞台裏の素の表情が見える画像…

ワンダ見てた順

千聖ちゃん>>>>>>>>明日菜ちゃん>>>ロビンちゃん>愛奈ちゃん>愛理ちゃん>>>>>>>>>>>>れいにゃ>>ももち 明日菜ちゃんは、千聖ちゃんと一緒に見れる時だけなんだけど。 ロビンちゃんのあの満面の笑顔は、どうしても目に付く。 愛奈…

ワンダの魅力の、ひとつの要素

「愛ちょう」の、粗末な赤い布プレイとか、 「おおきに」の、鳴子プレイとかね、 単純に楽しめる部分があったってのも、楽しかった一つの要因だと思った。 だからね、サイバー鳴子をこっそりと用意して、千聖ちゃんの気を引いた人は、 ポセイ丼10杯の刑に…

久々のランキング

1.岡井千聖 2.鈴木愛理 3.橋本愛奈 4.ストューカス・ロビン・翔子 5.村上愛 6.萩原舞 7.福田花音 8.小川紗季 ヘンリカ&スージーランキングでしたぁ。 早く、ハロプロランキングのメンバーに、明日菜を入れて欲しいよッ!

SF就航記念特価!?

行きつけの旅行会社に行って、全てのパンフレットに目を通してたら、 じゃ〜ん、298(ニィキュッパ)な博多1泊2日ツアーがあった! 良く考えもせず、その場で、即 申し込みしちゃった。 ホントに辿り着くのか不安なくらいなツアー設定だな。 それに、羽田…

ハロコンの見所

とは言っても、ネタバレはしないけど。 ハロコンってのは、千聖ちゃん以外の℃-uteを見れるチャンスなんだな。 って、ワンダコン見ながら、ふと気付いた。 ナッキーのダンスが、すごく惹きつけられるモノになってる気がした。 正月ハロでも、成長してるな〜っ…

ワンダ23昼チケ

下のやつ、まだまだ余ってます。 中途半端な席だし、見に行く人は、もう確保してるだろうし。 きっと、予備として余らせて現場に行く可能性高いんで、 会場推しのつもりだったけど、やっぱ入りたいっとか思ったら、 現場で声かけてください。 第六感の「声」…

夏休み予定

夏休みは、まともに取る予定じゃなかったから、まだ白紙。 8月に、何やってるか分からないし。 休んだ分だけ、給料少なくなる状況だし。 8/10、11なら、取れない事もない気がするな。その時次第だけど。 ℃CCは、1回くらい行かない場所を作ろうかなぁーと…

札幌&福岡

わっきゃCCも、2回なのかな。 福岡はきついな。 お盆真っ最中に遠征は、不可能でしょう? 九州の℃-uteヲタの方々のレポを楽しみにする事にするか?? サーキット最終回かも?ってのが、諦めきれない部分なのだが。

遠征土産

これだけ買ってきた。 もちろん、腕章として使ったわけじゃないけどねッ! 赤い布っきれが必要だったんで、現地調達。 狭い座席では、これくらいでちょうど良かったかもねー。

楽しい楽しい応援企画の日

幸せ過ぎるくらい楽しかった応援企画が終わっちゃった。 さすが、応援企画だよな、ホント。 応援企画の反省会も終わって、ホテルに帰ったけど、ホテルに入っちゃうと、 楽しかった応援企画の日が終わっちゃいそうで、入れない。 ホテル前の居酒屋で、ライヴ…

反省会その1

行きつけのネットカフェより。ここにくるのも4回目だな。 千里セルシーって、なんだか、悪いイメージとか、暑いイメージとかしか なかったんだけど、今回のイベントは、そこそこすんなり催されたね。 千里っ!!って事で回避した人も多いかもだけど。 ベリ…

大阪が好きな℃-ute

太陽光の下で見る℃-ute達の可愛さは、破壊力抜群だね。 ひまわりのような子、千聖ちゃんは、活き活きとしてた。 イベントの始まりと終わりで、明らかに色が変わっちゃってる 健康的な千聖ちゃんが、愛し過ぎるよ! 楽しかった。 って事で、初日終了。 この、…

あばばばばばうひょひょひょひょ!

さすがにね、これだけの現場の前だと、ハイ・テンションになるね。 現場前には珍しく、今日は早めに、もうすぐ寝る予定だけど、 きっと眠れない。 テンションになって、あばってて、うひょってるかたっぺになりそうだ。 何を聞かれても (℃´一`)<千聖ちゃん…

単騎逃げ

連番しまくりだった去年の夏ハロに比べ、今年は単騎参戦ばかり。 今年は、代々木の千秋楽だけ、soraぷーと連番。 最後は℃-uteヲタ同士で分かち合わなきゃねッ! 「最古の知り合い」の一人なsoraぷーとも、まだ連番は3回目なんだ。 34丁目のイヴの愛奈公演…

一日がちっちゃいこより相当短いのです

もう、木曜日。 怒涛の大阪3Daysの準備も、全然出進んでないや。 ここ数年、ホントに時間が経つのが早いよぉ! 大人になると時間が短くなるなんて、想像も出来なかったのにな。 いろんな事に追われながら、あっと言う間に時間が過ぎていく。 なんか、手が回…

910

これまた、soraぷーと連番かもしれない「コトブキ珈琲」。 その千秋楽は、そういえば9/10だったんだ。 よみうりからのハシゴ、間に合うのかな。 けど、間に合ったとしても、℃-uteに会った後に他の現場とか、 ちょっと考えられないかもな。 千秋楽のロビンち…

働く意欲

「働いたお金で千聖ちゃんを推す」 というより 「千聖ちゃんを推すために働いてる」 去年の9月、入院を機に仕事を離れてから、3ヶ月間働けなかった。 体調が回復しなかったのもあるけど、それ以上に、労働意欲がなかった。 それで、いつまで働かないで生活…

ワンダ千秋楽

代々木チケが来た。 23日昼が、南スタンド2階Jの3列前半 23日夜が、南スタンド2階Jの2列前半 極限の干されっぷりは、まぁ良いとして。 もうね、席の位置に、めちゃくちゃ左右されるかもっていうワンダコンでね、 昼夜、2メートルも離れていない席…

家まで元気が持った

名古屋ハロコンが、とても楽しめたから。 来週がまた楽しみだ。 今日の成果。 朝10時に会場について、グッズ列に並ぶ。買うまで3時間かかるとは。 買ったのは、DVDマガジン、2L写真の千聖と愛理、ホルダーケース、 それに、トレーディングモノを1点ずつ。 ト…

こども未来博の入場予定数

23日間の期間中、入場予定は「15万人」だそうな。 平均すると、1日6500人。 土日はきっと、1万人以上を見込んでるんだろうなー。 サイトをパッと見た感じとか、立地条件を考えると かなり微妙だと思うのだがー。 もしかして、℃-uteが来る初日に10万人入…

名古屋到着

近くのお店入って、ミソカツと手羽先をツマミにして、 珍しく、ご当地気分を味わったり。 ホテル帰ってアンビシャスの振りマネ練習したり。 即抱きのサビ以外の振りが、まだ良く分からなかったり。 千聖ちゃんは、きっと手羽先も、バリボリまるごと 食べちゃ…

7月の予定

名古屋ハロ昼→夜→千里イベ→応援企画1回目→2回目→ 大阪ハロ昼→夜→代々木土夜→日昼→日夜→月寒 大阪ハロ昼チケを入手して、すべて準備が整った。 去年も同じような強行スケジュールの末、入院しやがったんだがな〜。 まぁ、千聖ちゃんが可愛いから、大丈夫で…