2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リ ・一・リ<身長とまった

こんなに嬉しい事はない。 じゃあ、ワンダフルハーツランドの千聖ちゃんの様子を。 最初にビックリしたのは、「愛をちょうだい」って歌詞の時の表情。 やっぱ、ハロNo.1の「色香」は千聖ちゃんだって確信した瞬間だったな。 かと思えば「おおきに」で鳴子を…

魂の物語

表で書いたあの物語の勘所は、女の子の魂を抜かれた前後の千聖ちゃん。 って事で、先週のハロモニ。 ライオンの赤ちゃんとじゃれるみきてぃより。 「女の子?」 古来より伝わる手法で、ライオンの赤ちゃんのオスとメスを判断するみきてぃ。 とりあえず、みき…

急遽、千種を入れた理由が分かったよ

須磨が最後のCircuitかも?って思ったときに、バリバリ違和感感じた事。 栞菜欠席で、通常Circuitの最終をやるなんてありえないって!! そのありえなさの証拠に、須磨のわっきゃは、見てる方は違和感感じてたし、 ℃-ute達も動きが珍しくぎこちない。 あの愛…

まえだいろりとかいて楽しかった

CutieCircuit須磨〜千種に参戦中。 もうすぐ終わりと思うと、自然とさみしい気持ちになるね。 結局、最後まで、 千聖ちゃんとの握手で、ありえないくらいテンパるのは、 継続したままだった。 今日の握手は、千聖ちゃんにお任せしようかな。

名古屋詳細

休みの告知が無いから、8人の℃-uteが見れるかな。 券の配布方法と、1回目2回目の数とか、相変わらず微妙な線を突いてくる。 目標は、300番以内か。 とりあえず、日曜は何もなさそうなので、帰りの新幹線を取った。 名古屋を満喫するため&同じ新幹線に…

Cutie Circuit集大成

ソースがどこだったか思い出せないんだけどm(_ _)m、 9/10の℃-uteの日が、「Circuitのファイナル」だっていう発言があったとか。 なんかね、もう今となっては、Circuitは生活に密着してきてるから、 終わりになるのは、寂しい気持ちもあるけど。 けど、この…

せっかく神戸に行くなら

淡路島モンキーセンターにも行きたかったな。 htt://www.monkey-center.com/ 早紀ちゃんと握手とか。 早紀ちゃんに餌をもらうとか。 早紀ちゃんからレスもらうとか。

してみたい握手

从´ヮ`)<どんな握手がしてみたいか言ってみ! って言われたら、 愛理ちゃんと千聖ちゃんと同時に握手して、 (℃´一`)<千聖と愛理の34丁目の奇跡がまた見たいです〜 (℃´一`)<スーザン役の愛理のと〜ってもかわいい演技が見たいでぇす! (℃´一`)<千聖…

監視されてる

℃-uteとかたっぺを取り巻くいろんな状況を考えると、 うちのサイトを監視されてるのは、確信持ってるんだけどww それだけじゃなく、ラジオも監視されていたっぽいな。 ラジオの中で「ベリ現場とぶつけて!」って散々言ったもんな。 須磨CC→大阪ベリ千秋楽…

何もない日に久々のランキング

ランキング トップ10 1.「女」としての岡井千聖ちゃん 2.女の子としての岡井千聖ちゃん 3.歌手としての岡井千聖ちゃん 4.女優としての岡井千聖ちゃん 5.ダンサーとしての岡井千聖ちゃん 6.天使の歌声の鈴木愛理ちゃん 7.℃-uteの元気印な岡井…

追記?

土日通じて、まったく何もしなかったな。完全休養。 千聖ちゃんの事をいろいろ考えてたら、時間がすぐに過ぎるね。 集中して考えると、なんだかいろんな事が見えてくる。 ふと思いついたランキングだったけど、、、 1位の岡井千聖ちゃんについては、ライバ…

非計画的が計画的な夏休み

「今年の夏休みは、取得辞退。 その代わり、休みたい時に何日か休むぞ〜!」 って取引をした、万全系のかたっぺですこんばんわ。 今の職場は、みんな結構しっかりと夏休みを取る。 普段が忙し過ぎてほとんど家に帰れないような人ばっかりだから、 こういう時…

完全休養な週末

明日の土曜日は、「雨夢ままゆ → リボンの騎士」っていうコースも 頭をよぎったけど、両方ともチケットが難しそうなんで、めげた。 あ、でも、リボンの騎士は、もういっぺん、なっちフランツを見たい。 肉眼で見えるところで見てみたい。 この前見たリボンの…

出張

会社を出ると、蒸し暑さ満点。 こんな日に出張なんて。 しかも、舞浜だよ。どこだよっ。 ミニライヴは無いらしいね、残念。℃-uteの今の実力を、 関東の人に思い知らせるチャンスだったのに。 今日の蒸し暑さ。 激しい運動の後も、普段はあまり汗をかかない千…

オカーイ・ジーニョ

千聖ちゃんが、先日のガッタス練習しなかったらしい。 きっとあれだ、フル代表に呼ばれちゃったんだな。 いや、もしかしたら、ブラジルのサッカー関係者が目を付けて、 ブラジルに帰化させられちゃったのかもしれない。 ブラジル代表「オカーイ・ジーニョ」…

千聖ちゃんを見ると元気になるよ

親切な関西の人に買ってもらった関西限定系写真が届いた。 やっと、実物が届いた。 こりゃかなり気に入った。 目の表情とか、口元の表情とか、とても尋常じゃありません。 ホントは、なんたら限定とかの写真はもう興味ないんだけどね。 でもやっぱり、こんな…

千聖ヲタの休日(文中略)

出かける準備をして、11時半にテレビの前へ。 ℃-uteの夏休み2006を見る。なっち可愛い。終わって、中野へ。 中野サンプラに着くと、一番目立つとこにHAYATO。部長発見。 何かを探している様子。 サンプラの周囲を見回すも、見慣れた顔が見つからないなぁ。…

大きな目で見てあげて

リボンの騎士に参戦。 36列で2席使ったけど、ちょうどよかった。席が狭すぎるね。 ミュージカルは、想像以上だった。 スケールが大きいんだよ。 細かい部分ばっかり見るべき劇じゃないって思った。 ホント、いろんな感動を覚えたね。 感動が押し寄せると…

ドリーム

石丸愛奈ミュー、5列端チケだったのに、カメラで潰れて R3列通路に交換! やぐ立ち止まり&愛奈正面席だよ。 しかも、soraぷー@あっきゃんが二つ隣w 愛奈は、スーザンって感じがした。 近くで見る愛奈は、迫力がスゴいなッ! こっちサイドは、はしもーヲ…

週末の予定

なんか、寝坊したっぽいがー。 土曜日 1330〜 愛奈ミュー@外神田石丸 1600〜 リボンの騎士@新宿コマ 日曜日 1400〜 夏夏@中野サンプラ 1730〜 愛奈ミュー@外神田石丸 ホントは、えんとつ広場とかの予定だったのになぁ。

小倉(おぐら)出張記

博多が楽しかったがための、二日酔いモードでスタート。 9時半に、おぐらリバなんたらに着くと、整理番号258番。 残念踊りスト界隈に合流して、フードコートを5時間占拠。 みんな、手紙を書いてるんで、ちっぺには昨日渡したんで、 今日は初めて、愛理ちゃ…

福岡出張記1

福岡をなめてたぁ。 羽田6時発スターフライヤーに乗って、小倉経由でキャナルへ。 発売開始10時を20分くらい過ぎて着いたら、 既に1回目配布は終わりっぽい。 ぎりぎり2回目最後の方をゲット。ひやひやもんだよぉ〜ぅ。 もし、2回目も間に合わなかったら…

福岡出張記2

イベント2回見て、握手を1回して、博多CC終了。 噴水の前で踊ってたから、誰か落ちちゃうんじゃないか、 千聖ちゃんが、あちぃ〜〜って言いながら、噴水の中に 飛び込んじゃわないか、ひやひやもんだった。 千聖ちゃんは、今日も笑顔で元気いっぱいだった…

ホントは筆不精なんだけど

千聖ちゃんへと、かんちゃんへ、手紙を書いた。 時間かかっちゃったなぁ、明日は2時半起きなのに〜。 かんちゃんへの手紙は、やっぱりちょっと難しかったな。 けど、今回は、手紙を送ることに意味がある。 千聖ちゃんへの手紙は、かなりガチだなぁ。 握手の…

マジヲタ度?

かたっぺのマジヲタ度は、ステージ4らしい。 確かに、この2ヶ月くらいで、自分の中でかなり変化があった。 ポリシーは不変だけど、それを目指すための手段が変わる。 変わるというか、試行錯誤しながら探し続ける。 勢い付いた℃-uteの進化のスピードが急だ…

初めてのつんく楽曲

初めて買ったハロプロのCDは、FirstKissだけど。 初めて買ったつんく関連は、シャ乱Qの「上・京・物・語」。 1994/01/21発売だから、千聖ちゃんが生まれる前だ。 作詞作曲ともつんくPじゃないけど、 この曲はつんくPの切ない歌声があってこその曲だと思う…

ロケハン

今日は、来月17日の「キッズオフ3」の会場下見でみなとみらいへ。 あのクイーンズサークルでは、マリノスのイベントやってたっぽい? そういえば、サーキットが始まった地なんだ。 かなり懐かしいな、もう。

初のフットサル観戦

明日はお台場冒険王へ、MIXガッタスを見に行く。 午前・午後とも。 「お台場の12人」の行方が気になる所だけどね。 足も速くって球技も上手い(めぐちゃん談)っていう千聖ちゃんが、 SGGK若林君から、ペナルティエリア外からゴールを決めちゃうって …

テキサイの醍醐味

「百円野菜」とか、「ままゆ雨夢」とか、 「楽しかったんだなぁ〜」って思わせるレポをサイトで見かけると、 行ってみたくなるっていう衝動に駆られるよね。 今からでも入れそうだし、興味をそそる。 こういうきっかけって大事だよ。 まぁでも今は、℃-uteの…

ロビンちゃんには負けられない

可愛いスージーことロビンちゃんが、8/2付けの日記で 「つんくタウンTHEATER」のレポしてた。 htt://blog.upf-web.com/robin/ ff r _ r リ<愛奈はなんかスーザンを思いだしたよぉ うん、僕もそう思ったよ。 っていうか、スーザンな愛奈だから、この…