今年はそこそこだった、ふれあい

2008年の握手を集計してみた。
もう増えないし。


23回 舞美ちゃん(通算:74)
21回 千聖ちゃん(72)
20回 愛理ちゃん(72)、なっきぃ(70)、舞ちゃん(70)、えりかちゃん(69)
19回 栞菜(63)
4回 佐紀ちゃん(9)、ゆうかりん(4)、愛ちゃん(4)、れいな(4)
2回 やぐっつぁん(3)、圭ちゃん(2)、ゆりこさん(2)、ゆきよっち(2)
1回 明日菜(1)、のっち(1)、きっか(1)、西念(1)、森崎(1)、梓(1)
  桃ちゃん(8)、りしゃこ(7)、くまいちょー(8)、雅ちゃん(7)、茉麻(7)、
  千奈美(7)、工藤さん(1)、らいむ(1)、亀ちゃん(2)、さゆ(2)


※ループは1回もしてないから、純粋にイベントの参加数。


特徴的なのは、ハイキングイベに3回とも当たったのと、
3年半ぶりのベリイベに行ったのと、
あすなんあすなんと、
現娘日本人メンバーがトータルでコンプしたのと、
それと、念願の千聖ちゃんソロイベ!


グループ別。
℃-ute 147回
娘   10回
ベリ  10回
エッグ 6回
AP  6回
娘OG 4回


合計183回。
2006年:250回、2007年278回は異常だったね。
http://d.hatena.ne.jp/kata372/19960514