今年はハロテンに行きまっくった、ふれあい

2009年の握手を集計してみた。


19回 千聖ちゃん(通算:91)、舞ちゃん(88)、なっきぃ(88)
17回 舞美ちゃん(91)、愛理ちゃん(88)
12回 えりかちゃん(81)
2回
 愛ちゃん(6)、れいな(6)、里沙ちゃん(4)、亀ちゃん(4)、さゆ(4)、
 小春(3)、りかちゃん(3)、ゆいやん(3)、みーよ(3)、ボス(3)、
 みっつぃ(2)、ジュンジュン(2)、リンリン(2)、よっちゃん(2)、
 こんこん(2)、いいらさん(2)、安倍さん(2)、まこっちゃん(2)、
 裕ちゃん(2)、松浦亜弥(2)、柴ちゃん(2)、村田めぐ(2)、マサオ(2)、
 あやちょ(2)、ももか(2)、あっちゃん(2)、ゆきどん(2)
1回
 栞菜(64)、ゆうかりん(5)、明日菜(2)、梓(2)、まの(2)、
 のっち(2)、まぁな(1)、さきちぃ(1)、かのん(1)


※ループは1回もしてないから、純粋にイベントの参加数。


東京以外のハロテン全部に行ったのが特徴。
いろんな人とふれあい。
初めてふれあった人も多かった。
なっちとか裕ちゃんとか、握手するとは思わなかった〜。


グループ別。
℃-ute 104回
娘   18回
エッグ 12回
娘OG 12回
メロン 8回
美勇伝 6回
ソロ  6回


合計166回。
2006年:250回、2007年278回、2008年:183回。減少傾向。
http://d.hatena.ne.jp/kata372/19960514