2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

干支

来年の十二支は、「おととし」らしい。 だって、さゆが言ってたもん! 「おととし」年のハロメンっていうと、 まいまいは早生まれだから違うんだよな。 他に、小5組に心当たりが無いな。 あっ、かのんか!!かのんが、おととしだ! かのんも猪突猛進なんだ…

ハリウッド版「仔犬ダンの物語」

仔犬ダンがリメイクされるとしたら、 ダン役は、チッサーしかいないと思うと、楽しみで寝れなーい!! チッサーも、ダンの頃にくらべると大きくなったなぁ。

現場大賞

毎年やってる、かたっぺ的現場大賞。 決めるのは全部の現場が終わってからって思ってるから、今まではいつも、 34丁目が終わってからっていう、年末の行事だったんだけどな。 今年ってば、12/31まで現場があるっていうから。 今年中にやるのは無理だなー。 …

ささやき戦術

増田ちゃんvs光井ちゃん。 合宿での消灯の時に、増田ちゃんに、 「さみしいんで、寄っていいですか。」 と言われた光井ちゃん。 ここがチャンス!って思ったんだろうな。 チャンスを逃さないってのも、大事な才能。 そんな想像をしてみたり。 増田ちゃん増…

楽曲大賞

2006年度は、まんべんなく現場に行った栞菜! あの、あややさんのライヴまで行った栞菜! 行けなかったのは、カントリーとメロンとみーよくらい栞菜? リノ´’▽’)<愛奈っていう名前は可愛らしすぎるので、 リノ´’▽’)<橋本あんまんに名前を変えます! リノ´’…

平日は毎日が握手

師走だからか、寝れなーい。 とても熱かった、2006年の師走だからだな。 握手履歴を更新。 ついでに、今年の今までの握手総数を数えてみたら、220回。 月平均20回くらい。 平日は毎日握手をしているって計算だな。 分析すると、女の子219回、男の子1回。 違…

2005年を振り返り

楽曲大賞2005の、推しメン部門から、℃-uteを抜き出してみた。 27. 鈴木愛理 (℃-ute) 13 31. 矢島舞美 (℃-ute) 7 35. 萩原舞 (℃-ute) 4 35. 村上愛 (℃-ute) 4 39. 中島早貴 (℃-ute) 3 39. 岡井千聖 (℃-ute) 3 43. 梅田えりか (℃-ute) 2 「℃-uteヲタなんてどこ…

青封筒がまだ来ない

さいたまさいたまーは遠いよ。プチ遠征だよ。去年のGWは浦和で宿取ったよ! けど、娘の千秋楽は見ておかないとだしな。 だけど、座間とよこすかにぶっこむんで、一般でいいかなぁ。 座間とよこすかは、何がどう転んでも高騰必至だしな。 それより、北海道シ…