2005年を振り返り

楽曲大賞2005の、推しメン部門から、℃-uteを抜き出してみた。


27. 鈴木愛理 (℃-ute) 13
31. 矢島舞美 (℃-ute) 7
35. 萩原舞 (℃-ute) 4
35. 村上愛 (℃-ute) 4
39. 中島早貴 (℃-ute) 3
39. 岡井千聖 (℃-ute) 3
43. 梅田えりか (℃-ute) 2




℃-uteヲタなんてどこにもいない!」って言われている昨今、
今年のこの数値が、どんな変化をするのかも気になるとこ。


愛理ちゃんは激減って思うのは、周りの影響かな。
舞美ちゃんヲタは、こういうの不得意そうだよな。
まいまいをたが、楽曲大賞とかするイメージが無い。
めぐヲタも、こういうの得意じゃ無さそう。
なっきーヲタは、けっこう豆に投票しそう。
梅LUヲタは、普通に投票しそう。


ちなみに、去年、千聖に投票した3人は、全員(他2人)知り合いだ。