平日は毎日が握手

師走だからか、寝れなーい。
とても熱かった、2006年の師走だからだな。


握手履歴を更新。
ついでに、今年の今までの握手総数を数えてみたら、220回。
月平均20回くらい。
平日は毎日握手をしているって計算だな。




分析すると、女の子219回、男の子1回。
違った見方だと、ハロー217回、メガネっ子2回、へぇリーダー1回。
さらに押し進めると、千聖ちゃん25回、非千聖ちゃん195回。


ちなみに、握手会のループは、1回たりともしてない。


イベ1回目、2回目の両方握手するってだけでも薄まる感覚だから、
ループなんて、アリエナーイ!
いや、その場ではしたいって思う事もあるけど、絶対後悔するからしない。




握手に関しては、握手会の現状を見ると、「頼むからもうやめてくれ!」
って思うのみ。
ただ、あの子達は、ホントに握手っていうか、ファンと触れ合う行為が
好きみたいだから、あの子達の気持ちを無視したそんな言葉は言えないけど。
あぁ、ふれあいコンをまたやらないかな。






日記プレイバック2004


はぁ〜〜、舞波とイチゴ狩り行きたいな〜〜。
 →舞波食べ尽くして出入禁止。
ユリーネとお好み焼き食べに行きたいな〜〜。
 →ユリーネが焼いたら、食べれる保証なし。