2005-02-17から1日間の記事一覧

めーぐるの奇跡

村上さんって、パッと見や、歌ってい る姿は優等生に見えるけど、 実はかなりおもしろい子なんじゃ ないかって、今、ふと思った。 振り返ると、いつもキショめな行動が 目立つような。 会社帰りにふと思った事を書いてみた。

福岡の娘コン

春のツアーで、福岡まで行こうかと考えたけど、GWやけん。 連休中は、ツアーが高くなるとよ〜。 秋に福岡公演があったら行くけん、そん時はよろしくだぎゃぁ〜。

トラックバック?

いや、分からないんですって、はてなの機能はww ちさリーン画像を出すのにも苦労したし(^^; それにしても、千聖ってば「SEXY」って言葉が好きなのかな? ハロプロニュースで、たくさん使ってるね!! 頑張ってSEXYぶる千聖と愛理ちゃんが、かわいくて…

5期オーディション

5期のオーディションを見たとき、最初に目に付いたのは麻琴。 かわいいと言うか、めっちゃ好みの顔だった。 僕の目にはオーラが出て見えてたな、あの合宿の風景は。 麻琴のおかげで、ハローを再び気にしだした。 れいなのおかげで、ハロー熱が上がった。 桃…

左っ側の一番右のエッグ

正月ハロコンで、誰の歌のときかな。ピロリンとかの時かな。 壇上の左側サイドの一番右のエッグの子に注目した!! なんつ〜かね、動きがね、「キショイ」の!! 動きだけを見てると、桃子がエッグの衣装でいるのかと思うくらい。 顔もあまり覚えていないけ…