桃子が横向いている間に

なんだか近頃、桃子以外の話題ばっか。
まぁ、自分は、外堀から徐々に埋めていく性格だからな。



この週末は、カーショップめーぐりと、なっちコンと、
これまた桃子に関連の薄い週末になりそう。
なちコン帰りに中華街でも寄って、一人ハピネスして、
こんな大きい肉まん2個食べて、一人茉麻でもしてこようかな。



昨日、今日と、二日連続で面談に行った。
知らない人に連れられて知らない会社の知らない人と面談。
そこで合格して、また更に知らない職場に行ってそこの知らない人と面談。
人見知りじゃやっていけない商売だけど、自分はめっちゃ人見知り。


そういえば、この1年ちょい、契約してもらっている会社の社長って、
声は聞いた事あるんだけど、まだ会った事ないんだよな。
一度も会わない相手に、仕事を任せたり、給料払ったりするんだから、
考えてみるとすごい世界だな〜。