飲む打つ

なんだか、飲みがあると、テンションが妙になるな、近頃。
というか、全然、寝ようとしなくなる。


まー坊さん主催の忘年会or新年会があるよ。
そういや、まー坊さんとは、1回も飲んだ事も、食事した事もないか?
1回、渋谷のマックで食べたっけ?


先週は、始めて3連単ってモノを当てた。
アサヒ杯3歳S、1〜3人気が来て、87倍ってのは美味しいね。


はぁ〜〜、舞波とイチゴ狩り行きたいな〜〜。
 →舞波食べ尽くして出入禁止。
ユリーネとお好み焼き食べに行きたいな〜〜。
 →ユリーネが焼いたら、食べれる保証なし。
しげさんと、ひまわりのタネ食べたいな〜〜。
 →いけるかな?検証の必要アリ!?(ぇ