名古屋まで来たのに

愛理、桃子、千聖の奇跡を見に名古屋へ。
期待してきたのに、赤い日記帳は、ここでも高橋メインだったよ。
これでもし、明日の昼が愛理メインだったら、もう立ち直れない。


愛理のFIRST KISSは、感動を通り過ぎて、具合悪くなった。
必死に目に焼き付けようと思って、呼吸する事すら忘れてたから。


千聖は、神がかり的だった。千聖が出る曲では、98%くらいは
千聖を見てた。存在が楽しすぎる。
今日も必死にアピールしたけど、レスはもらえなかった。
幕が閉まろうとしても、しゃがんでまでレスを送る千聖に、
ついていこうと思った。


とかなんとか書いたけど、満足いく楽しい紅組でしたよ。