具合悪い時の処方箋

具合が悪いのを直そうと、アルコールを入れてみた。
クイクイッっと芋3杯。結果、なんだか明日はどうでもよくなった。


名古屋コーチンは、普通のと何が違うのか分からなかった。
手羽先は、めんどくさいからもういいや。手を使わなきゃ
食べられないものは料理じゃない。 って、誰かが言ってた。


明日は、左サイドなんだよな〜。
幕が閉まるときの千聖ポジションは、右サイドなんだよな〜。
白組だけど、千聖に会える事が何よりの楽しみ。
当然、今も桃子1推しであるのは間違いない。
桃ちゃん、かわいぃ〜〜〜もん!!

白組のFKの真ん中って誰だっけな。学校行事で休まないかな?
そしたら、代役で愛理がまた見れるのに。
愛理愛理愛理愛理愛理愛理。