あややんベスト

投票するつもりはなかったけど、ふと、「投票は今日まで」という
更新をその日の23:56に見かけたので、勢いで投票。


1位 トロピオカ〜ル恋して〜る
2位 桃色きゃたおもい
3位 奇跡の香りダンス。
コメントは、「元気な歌が好きです」って書いといた。


トロピカ〜ルはブッチ切りで好き。歌も好きだけど、PVが好きでね。
「良いのかな〜」ってとこの振りとか。この頃はあややん推してたかも。
美少女日記を、実家の近く&出身高校の近くで撮影してたので、
なんだか気になったし、あややん出身中学はウチの高校の準学区内だし。


25歳説って言うけど、ドッキドキとかでテレビ出てた頃のあややんが
20歳超えてるとは見えないじゃんかね〜。
それに、23歳〜25歳で、急に乳が巨大化したりしないでしょ〜。