奇跡のトライアングル

フレッツりしゃこレポートの、冒頭の千聖インタビュー場面より。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



千聖ちゃん登場!!)




州*‘ o‘リ<ミュージカルの見どころは?





えーとぉ、



スーザンと言ぅ鈴木愛理がぁ、



とってもかわいい演技をしているので、
そこが見どころでぇす





千聖ちゃんも、
ヘンリカで、頑張ってんで



よろしくぅ〜〜っ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


最初の「えーとぉ、」ってとこは、りしゃに質問されて照れてる感じかな。


「スーザンと言ぅ鈴木愛理がぁ、」ってとこはね、仲良し愛理の事を、
仲良しりしゃに伝えるって事に、ちょい照れ気味な感じだよね。


「そこが見どころでぇす」ってとこは、自分達のやってるミュージカルが
素晴らしいんだよって事を訴えようとして、自信満々気になってる。


千聖ちゃんも、」って、愛理は呼び捨てで自分はちゃん付けかよ!?w
うんでも、千聖も愛理に負けないくらい頑張ってたからね。


「よろしくぅ〜〜っ」ってトコは、千聖らしいね。かっこいい。
インタビューの締めって意味合いと、ミュージカルの話を伝えられた事に
満足感を持ってる感じが出てるね。かっこいいしかわいいよ!!




りしゃこがインタビュア、答えるのが千聖、話題が愛理&千聖ミュー
という、貴重な、小2(当時)組祭りインタビューでした。
小2組はガチ!!