ベリコンとか

会場がZeppに本決まりしたみたいだね。
ガタイがいいから、無理しようと思えば出来ると思うけど、
そんな姿をベリ達に見せたくないもんな。
せっかくのコンなんだから、マイナスなことを考えるのは辞め。
そこにあるもの全てを楽しまなきゃ。


気合入れるために、流行の「タペ」でも作ろうかな。
誰も寄ってこなくなっちゃうかな〜〜。




タペにするのは、もちろん、この画像!!



桃ちゃん、気付いてくれるかな〜。
きっと、気付いてくれたら、後で千聖に会った時に、
「あのね、ベリの会場に、千聖のタペつけた人がいたよ〜〜」
「え〜、桃ちゃんかわいい〜〜〜〜〜」
なんて感じに、話題にしてもらえるかもね!!