覚えガキれぽ

清書できる時間があるかわからないが。あっ、完全な娘コンねたばれ注意。


・愛ちゃんの踊りが別物
・がんばっちゃえ〜♪→だね〜→やぐビックリ
美勇伝の存在感
みうなの身体能力
・みきてぃがソロ
・しゃるうぃの愛ちゃんの踊り
・ふるさととyesterday
・ふるさとのお豆
・ふるさとのお豆のマザー
・というか、お豆
・れんれぼでのれいなの成長が
・アルバム曲が多いこと
・7列目の感想
・3列目の感想は?


要チェックポイントは、
・前回の福井で感じた愛ちゃんの地元凱旋の特別さが消えた
マンパワーのお豆がありえれいな
・とにかくお豆
・ラヴ&ピィ〜スのあのパートは、やぐ→れいな&りか→愛&えり&よっし
・ラヴ&ピィ〜スは、期待以上を期待して、それの更に期待以上


とにかく、愛ちゃんとお豆ちゃんがやばかった。
DVDパンフ表紙のセンターにどかっと二人並んでるだけあるね。