今回、特別だった事

今回の福井、こんなにも、馴れ合えない現場も久しぶりだった。
知り合いどころか、知り合いじゃないけど見たことある〜って人
ぐらいは、見かけるのに、全然見なかったもんな。


けど、そんな状況は、良い面もある。
ステージ上で見たイメージを崩さないでそのまま、ずっと持っていられる。
福井にいる間中、愛ちゃんとお豆の姿が目に焼きついて離れなかった。
ワシントンホテルで眠ろうとしても、頭の中の二人が許さなかった。


もちろん今も。愛ちゃんとお豆の事ばっかり考えちゃう。
とりあえず、しばらくこの幸せに浸っていたいから、いろいろしようと
していた事はキャンセルだ。
もうちょっと、この幸せを感じていたい。


帰ってきたら、また即聞こう!!って思って、あんなに楽しみにしていた
愛理の日記帳さえ聞いてないや。ベリの新曲の予約も行けなかった。
こんなにも夢中になれる事に感謝!!!