桃ちゃんはやっぱりかわいいや

土日とも、熱い桃ヲタにかこまれての握手だった。
この土日で、「桃子かわいい」という単語を何回聞いただろう。
洗脳というか、呼び戻されたと言う感じ。
桃子のかわいさが、すっと自分の中に入ってきたよ。
しばらく忘れていた感覚だな。桃子のかわいさはありえない。


土曜日は、握手の時はちょっとした企てをしていたんだけど、
それを直前で制止してくれた事に、今、とても感謝したいよ。
握手するまで分からなかったけど、桃子を初めとしたメンバー
みんなの頑張って握手する姿を見たら、普通にちゃんと握手を
するべきだって思ったから。ちゃんと出来てよかった。
それに直前で気付いたのは偉いよ。そういう部分をとても尊敬する。