愛理が生まれた日に考える千聖の事

4/12は愛理ちゃんの誕生日。
そんな日に、何故だかたくさん、千聖の事を考えてた。
なんでだろう。「ちさぷに」もガチって事なのかな。


推す前から千聖は、小2(当時)ガチ組として、強く認識してた。
その後も、ほたるの星でりしゃと共演、34丁目で愛理と共演、
自分の中で、更にその結束は強まっていった気がする。
もちろん今は、千聖は、唯一無二の存在となっているけど。


そう考えると、なんだか外堀から埋めていくように、
徐々に着実に、千聖への道を歩んでたんだな〜って思った。
そういう所に運命的な何かを感じてしまうんだな。
そして、千聖のおかげで、楽しい仲間ともたくさん出会えた。
千聖の持っているパワーは、計り知れないね。


千聖と愛理が、今日は二人集まって誕生日をお祝いしている風景を
想像しながら優しい気持ちで眠る事にしよう。ムニャムニャ・・・