基本的にショートが好きだけど

近頃の愛ちゃんの髪が、かなり長くなっている。
八王子で高橋界隈のつばめさんと、愛ちゃんの髪形について話したけど、
確かに無造作に伸びてる感があるな。
特にね、テレビで見ると、もっさり感をとても感じちゃう。


うん、基本的にショートカット好きな自分としても、愛ちゃんの
ショートカットは見てみたい気もするよ。
きっとかわいいよ。惚れ直すよ。


だけど、ライヴ中の、ダイナミックかつ華麗な愛ちゃんのダンスには、
この、ふんわり舞う髪型がとてもあってる気がするんだよね。
手足の先、そして髪の毛の先まで綺麗なシルエットで、神々しくて。
だから、今回のツアーが終わるまでは、切らないで欲しいな。