不在通知入ってなかった

うちの地域は、郵便物は遅めだからな〜。
今週中には、いや、せめてGW前には届いて欲しいな。
まぁ、GWが休めるかどうかも、来週にならないとはっきりしないのだが。


紅が来たら、とにかくひたすらFirstKissと赤い日記帳を見てる自信がある。
あの頃よりも一段と成長した愛理のFirstKissに聞き惚れたいし、
日記帳のぷにぷにクネクネダンスに見とれたいし。


なんだかんだで、最後に愛理と会ってから、もうすぐ3ヶ月だよ。
愛理が恋しい。早く会いたい。握手したい。
だんだんと非ベリ推してる苦悩を感じ始めてるな。
その寂しさを紛らわすために、今日も千聖といちゃいちゃしよう。