あぁいいな

CCさんとこでやってたんで。

・恋人だったらイイなぁ
 ゆり。だって、ゆりとデートの待ち合わせしたりたらかっこいいじゃん。
・結婚相手だったらイイなぁ
 佐紀タン。家庭に帰ってきた時に安心感を得られそうだよ。
・娘だったらイイなぁ
 舞波。できない子ほどかわいいから。いちごだから。
・姉だったらイなぁ
 りしゃこ。おちゃめなお姉ちゃんって楽しいよ。
・妹だったらイイなぁ
 みーや。お兄さんは苦労が耐えません。
・友達だったらイイなぁ
 ちなみ。友達には楽しさしか求めません!その代わり圧倒的な楽しさを。
・従姉妹だったらイイなぁ
 茉麻。昔、従姉妹のお姉ちゃんに憧れてました。
・他人なのが望ましいなぁ
 桃子。巡り合っちゃったせいで、ねぇ。
・内縁の妻なの
 千聖。法律なんて僕たちの愛の前には無力です。
・養女そして幼女なの
 愛理。血は繋がってないけど、僕たちの家族愛は真実です。