本当に必要なものが見えてくるか

頭が働かなくなると、本当に考えたい事しか考えられなくなる。
そんな感じ。そう思ってるだけかもしれないが。
高熱にうなされながら、何を考えていたか考えてみたり。
手を広げ過ぎ気味な自分を、客観的に見つめたり。
ウザイものが、よりウザく感じられたり。
排他的過ぎる自分を考えてみたり。
原点回帰してみたり。
あっ、これは必要ないなって思える瞬間があったり。
いろいろ考えた、かた39.4℃な1日でした。
より、6人とも大好きになった。
早く千聖に会いたいよ。


うちの村のバレーボールチームは、結構悩んだりした。
自分の大好きな6人は、個性が豊か過ぎるからな。
みんながエースの資質を持っているからな。
れいなと愛理の縦Bクイックとか想像すると熱すぎる!!