ハンコ係り


愛理と一緒に早起きして、
愛理と一緒にラジオ体操して、
愛理のカードにハンコを押したいな。






異常な日常。


朝8時に家を出て、
夜23時24時に家に帰ってくる、
それがほぼ例外なく毎日続く、
そんな生活がもう半年くらい続いてる。


23時に会社を出るのに、同じグループの人が全員まだいる、
23時に会社を出るのに、「お先に申し訳ないです」って帰る、
そんな環境が日常。


「愚痴を言わない事もスキルの内」な世界だから、
日頃は愚痴ったりはしないけれど、
知らない間に、精神に異常を来たしているみたいだな。
自覚症状があまりないのがやっかいだが。


けど、僕には支えがたくさんあるから。
桃子の笑顔を見れば幸せになれるから。


かわい過ぎて、愚痴りたくなるよ。