たかがおまけ、されどおまけ

大阪といえば。

おいしいお好み焼き屋さんは、連れてってもらった。
今度は、おいしいたこ焼きが食べたいな。
現場遠征すると、副産物として、楽しみな事もある。
中には、副産物を楽しみに遠征する場合もあるし、
逆に現場自体が副産物って場合もある。
楽しむ事に、縛りはいらないから。


今回の件、
仕事中に第一報をもらった時、「えーっ」って思ったのが本音。
もちろん愛理のソロデビューを心から願っていたし、
千聖も、もっと少人数のユニットを期待していたし、
それに、なっちツアーに帯同というのも。


だけど、「ゼロ」よりはマシ。
そう考えはじめたら、帰りの電車の中は、ずっと笑顔だった。
きっと、おまわりさんがいたら、職質されてただろうな。
千聖や愛理ちゃんが「きっかけ」をもらった事、
応援できる「チャンス」をもらった事に感謝して、
心の底から喜んだ。