アカデミー賞も受賞もんね

去年は6月下旬に、ほたるの星の舞台を訪れた。
去年は蛍の時期を逃したから、今年は6月上旬に行こうと思ってたのだが。

蛍より眩しい光が、6月はどんどんやってきたからな。
千聖が幼少期を過ごした(?)、この地には、来年にまた行く事にするよ。




巡回したら、すごいユニット構想を見つけた。
「新垣・嗣永・岡井」
有無を言わせない、かわいさ溢れるユニットだよ。
まぁ、それだけでユニットとしては十分すぎるほどの理由なんだけど。


この3人には、共通している部分がある。
3人とも、ライヴで「客に対する意識」がめちゃくちゃ高いんだ。
客席と一緒に楽しい気分になろうとする、お豆ちゃん、
客席に自分の魅力的な部分を一生懸命アピールする、桃ちゃん、
客席を友達のように大切に思ってくれてる、千聖ちゃん。


もし、この3人でライヴをやるなんて事になったら、
ありえないくらいの一体感を出す会場になると思うよ。
ライヴ終了後はきっと、演者も客席も、立ち上がれないくらいに
完全燃焼し尽くしちゃうだろうね。
危険なユニットだ。でも、見て見たいよ、この3人。