ハロコンといえば

エッグたちも出るはずだよね。
かのんたん、みかたん、ろびんたん(?)、そして、まだ見ぬ子達。
自己紹介とかして欲しいけど、20〜30人の自己紹介はありえないか。
それなら、DVDパンフに自己紹介を載せるとか、それくらいして欲しいね。


そして、愛理のビッグニュースだって、まだゼロとは思ってないよ。
理想はあくまで、「愛理ソロ+千聖率いる℃-ute」だから。
なんか、℃-ute登場で非ベリ組はとりあえずって雰囲気をぶち壊して
愛理がソロでバーーーン!!っとか、良いじゃん!!


ちなみに近頃のコンは、タイガー&スナイパーしてる事が多い。
千聖タイガー、そして〜、千聖スナイパー!!(桃ボイス)
今はきっと、手とかお腹とか千聖の一部分だけ出されても分かる気がするw