第六感

現場での評価は、
 1.ラヴ&ピ〜ス
 2.独占欲
 3.直感〜時として恋は〜
それに、すき焼き、声、ふるさと、マンパワー大阪 恋の歌が続いた。


DVDになると、
 1.ラヴ&ピ〜ス
 2.直感〜時として恋は〜
 3.すき焼き
それに、ふるさと、声が続くという感じかな。
ラヴ&ピ〜スはやたらと見る。このDVDを見る時はこれからって感じ。
これは別格として、後は現場とイメージが近いモノを良くリピートする。


独占欲はね、現場では、お豆、れいな、愛ちゃんの3人で歌っている
って自分の中でイメージが強すぎて、DVDとのギャップが大きい。
他にも、歌っていないお豆達の部分に注目してた曲が厳しいね。


それと、基本的にお豆がステージ上にいる時はお豆しか見てないので、
れいなや愛ちゃんの歌ってる姿を見るのが新鮮だったりする。
そのせいかな。このDVD見ると、やたらとれいなが可愛くなって。




とか書いたけど、このDVDが楽しすぎる事に違いはない!!
娘ドキュ&ハロモニを見ている以外の時間は、ほとんどテレビには、
この映像が流れているよ。ハマりまくり!!


あっ、愛理ちゃんに、怒られちゃうね。

「電気代が一番高いので、まず電気を一番初めに消した方がいいと思う」