ホント、すごい面子だな

舞美ちゃんは、お手本のような美少女。いつ見ても可愛らしい。
背の大きさからか、ハローっぽくないところがあるね。
今みたいなキャラがあってるよ。ダンの頃のクールな感じより。
リーダーじゃないけど皆に慕われるような、なっち的な存在かな。


近くでリアルで見る梅さんは、ホントに可愛らしいね。
カメラを通しちゃうと、膨れちゃう感じになっちゃうのが残念。
劇とかでも、すごくそつなくこなす良くも悪くも優等生。
キャラ的に面白いもの持ってるんだけどね。
あの長身で、キョドったキャラは、ちょっと恐いから。


さきちゃんは、とにかくかわいい!!
顔もかわいいし、声もかわいいし、存在感もかわいい。
タイプは違うけど、石川さんのような存在になれると思う。
千聖マイマイも同じだけど、周りに流される事なく、
我が道を行く強さを持っている子だと思うよ。
けど、たいてい千聖と一緒に舞台にいるから、ほとんど見れないw


めぐみさん&おーたにさん
そんなに慣れてないはずなのに、なっちより全然スムースに解説するよ。
当然、きれいなおねーさん達です。


けめちゃん
風格あるね。やっぱり、一時代を気付いたグループにいた人だ。
それに、客席をすごくよく観察している。この客達の前では、
どんな事を言えば受けるかな〜とか、ちゃんと考えてるね。
初日の2回目の公演でも、「さっきとほとんど同じ人たちだね〜」
っとか言ってたし。
千聖ちゃん達も、何か感じるところはあるでしょう。




みんな、暑い中、うちの千聖のために頑張ってくれて、ありがとう!!