明日の予定

12時中野着 → 13〜15時ハイスコア昼公演 → 
15時中野発  → 17時成田着 → 18〜20時ふれあい夜公演


さきちゃん(id:R-Stationのサイトに、
「ベリガクを聞きながら高速を走ってる。」なんて、無茶な更新が
書いてあったので、自分でも、「ちさらじ」を聞いてみた。
自分のラジオなんて、ちゃんと聞くの初めてだな。
ふれあいコン始まったばかりの興奮感が伝わってきて面白かったw


soraさんのサイトを見たら、痛い行動してたよ!!
ちっぺとの握手の時のコメント、、、


 >(s´ー`)<ちっぺのこといつも見てる人がいますよ!


僕の事だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
いや、そう言われて、意味分かったのかい、千聖ちゃん!!
僕の事を思い返ったりしたのかい、千聖ちゃん!!


確かに、ちっぺのことをいつも見てるのは僕だけだ。
それは確信しているし実感しています!!


(℃´一`)<「いつも見ているのは僕だよ」
って言いたいので、9月のFCイベは普通に当選してください!!
こんな、ピンクのハガキは返しますから!!!!!!!1