娘DOKYUを久々にちゃんと見た

今日の娘DOKYUは、娘バリバリコンのレッスン風景。
やっぱり、娘さん達が出てくれると楽しいよ。
っつか、もう明日からツアーが始まるんだもんね。早いね。


今日は、ダンスのフォーメーションの確認。
ハローの会場よりステージが狭いから、フォーメーション移動中に、
ぶつかったり間に合わなかったりする問題発生。


みんなで意見出し合って、移動の道とかを調整しながら問題解決。
その風景が、バレーボールのフォーメーション決めに似てた。


バレーボールは、ローテーションがあるけれど、各プレーヤーが
いる場所は、どのローテーションでも同じ位置。
というか、同じ位置に行ける様にフォーメーションを組む。
新チームとかになった時に、必ずやる作業。
そうなれば、バレーお姉ちゃんのよっちゃんの得意な所だもんね。




あと、お豆の衣装が可愛い。
ピンク色の、あれは何て言うんだろうね?


れいなが、なんだかぷよぷよしているよ?
れいな好きで、ぷよぷよ好きの僕に取っては、最高なんですが。


えりは、Tシャツの上から堂々とぶらじゃーの位置を直す。


まこっちゃんが迫力ある!!




ライヴを思い起こさせてくれる映像。
なんだか、娘熱が上がり始めたかもしれないでぇす!