℃-uteの存在

春日部ハロパに℃-ute乱入。
℃-uteメン推しとしては、こういう出され方は
許せないよね。動きようがないもん。


ただ、ハロヲタ全体からみて、℃-uteのメンバーの
存在を認識してるのは、数%だと思う。
そうなると、こういう場に出してみようっていう
事務所の戦略はアリだとは思う。


けど逆に、既にとことん熱くなってる℃-uteヲタも
存在する訳で、その温度差が、今回ばかりじゃなく
しばらく続いていくと思う。


もちろん、そんな状況にへこたれたりしない。
文句を言うよりは、行動したい。
現場でタペでアピールしたり、同じ写真を24枚
買ったりすることも、無駄じゃないんだ!!