34丁目に行こう!

だんだんと、界隈でも34丁目に行くとか、行かないとか、4公演行くとか、
そんな話が出始めてきてるね。


今年も、きっと楽しめると思うよ。
今後のハロ現場を、新たな気持ちで見るためにも、これを見るのはお勧めだと思う。
もし見るなら、前の方に行くより、真ん中に行くのをお薦め。
こういうミュージカルは、舞台を真正面から見たほうが良いから。


そうそう、去年の、天使愛理ちゃんの34丁目の奇跡。
幕が上がると、スポットライトが当たった愛理ちゃんが、天使の歌声で歌いだす!!
そう思ってる人が多いけど、それは、間違い。
あれは、愛理ちゃん自身の身体が、光り輝いていたんだよ!!
光り輝く天使だったよ。