呼び方なんたら

ちょいと出遅れたけど、方々の面々のをパクリww
呼び方って難しいね。
逆に、どう呼んだっていいじゃんかっ!!ってのもあるしw


吉澤ひとみ → よっちゃん、リーダー
高橋 愛  → 愛ちゃん(やよ、高橋と呼ぶのは例外的かな)
紺野あさ美 → こんこん
小川麻琴  → まこっちゃん、まこっ、まこと
新垣里沙  → お豆、お豆っちゃん(愛ちゃんの昔の呼び方)、お豆ちゃん
藤本美貴  → みきてぃ
亀井絵里  → えり、かめ、かめちゃん
道重さゆみ → さゆ
田中れいな → れいな、田中っち
久住小春  → こはるん、こはるんるん


中澤裕子  → 裕ちゃん
飯田圭織  → かおりん
安倍なつみ → なっち、安倍さん
保田 圭  → けいちゃん、ケメ
矢口真里  → やぐっつぁん
後藤真希  → ごっつぁん、ごっちん
辻希美   → のの
加護亜依  → あいぼん

松浦亜弥  → あやや


石川梨華  → りかちゃん
三好絵梨香 → みーよ
岡田 唯  → ゆいやん

柴田あゆみ → 柴ちゃん
大谷雅恵  → おおたに
村田めぐみ → 村田めぐ
斉藤 瞳  → ボス

あさみ   → あさみ
里田まい  → でっかいマイマイ
みうな   → みうな


清水佐紀  → 佐紀ちゃん(近頃、こっちばっか)、キャプテン
熊井友理奈 → ゆり、ユリーネ
須藤茉麻  → まあさ
菅谷梨沙子 → りしゃ、りしゃこ
夏焼 雅  → みーや、雅ちゃん(雅推しの影響か?こう呼ぶ人多いよね)
徳永千奈美 → ちなみ
嗣永桃子  → 桃ちゃん、桃子、ももち、ヤツ、あの子


萩原 舞  → マイマイ
岡井千聖  → 千聖ちゃん、千聖、ちぃ、ちぃちゃん、ちっぺ
鈴木愛理  → ぷにぷに、おっぱいデッカイ天使の歌声の子、愛理ちゃん
中島早貴  → 中サッキー
村上 愛  → めーぐる、めぐぅ
矢島舞美  → まいみちゃんっ!、舞美ちゃん、みぃたん
梅田えりか → 梅さん、梅LU


稲葉貴子  → いなば
アヤカ   → あやか
前田有紀  → ゆきどん

是永美記  → これてぃ

つんく♂  → つんく
まこと   → まこっちゃんじゃないまこと




呼び方は、ちょっとね。
特に「お豆」はこだわりと言うか、執着してるのかな。
もう昔だけど、愛ちゃんから「お豆っちゃん」って呼ばれてたのが頭に残ってて。


それと、MUSIXだったか?お豆って呼ばれるきっかけは。
5期加入が、自分にとって、ヲタ化躍進のきっかけだったから印象深い。
前にも書いたけど、5期がいなければ、℃-uteにも出会えてないな。


まぁ、まこっだな。まことのオーディションがきっかけだ。
そして、田中っちのオーディションで加速がついた。
まこととれいな、オーディションの頃の映像を見返してみると、似てるよな。




千聖ちゃんは、近頃、千聖ちゃんだ。
二人きりの時は「千聖」って呼ぶ。たまに「キミ」とか「超えろい子」とか。
オカールって呼んだ事はないな。岡井ちゃんは話の流れで呼ぶ時もあるか。


千聖ちゃんが超可愛い。千聖ちゃんが大好き。千聖と幸せになる。
千聖と一緒に世界を幸せにする!!