11月、20舞波、22佐紀、24かたっぺ、30まー坊さん

この、「誕生日強化週間」が来ると、呪縛イベを思い出すな。


呪縛イベ@ラクーアというと、あのCCさんと初めて会ったり、
CCさんのトコに挨拶しに来た、sabi-ohさん&奥さんに棚ボタで挨拶出来たり、
いないはずのメガネさんの生霊を見たり、佐紀ちゃんのお誕生日会をやったり、
東京の現場ならではの、大馴れ合い大会を経験したり。
なんか、馴れ合いの基礎を作った場っていう感じがするな。
#こんな更新でトラバ飛ばしても迷惑なだけなのでリンク省略で


そっか、桃ちゃんと握手したのも、この日が初めてか。
soraプーと久々の再会をしたのも、この日だったか。


1年前を、過去ログで振り返られるのっていいね。
寂しいことだけど、アクセスもそこそこ減ってきたし、
「自分の思い出書き残し場&新規開拓者の踏み台の場」って事で
ますます特化していくかな。




リ ・一・リ<ねぇねぇ、古きを知り、新しきを知るよぉ!