千聖ちゃんが可愛い

千聖ちゃんとの握手を許されなかった、8月ヘブン。
皆が協力してくれた、一時退院な9月ヘブン。
最高の笑顔の中の笑顔に出会えた、10月応援企画。
℃-ute初のオリジナル曲を披露して、嬉しそうだった11月応援企画。


12月の応援企画はどうなっちゃうんだろう!!
まだ4回目。
けど最後かもしれない、会話の機会。
最後かもしれない、千聖の綺麗な可愛い瞳を独り占めできる機会。



最後は、千聖ちゃんと二人きりで、空想の国へ行きたいな。
僕ら二人は、心の底から信じているから、きっと行ける!!


千聖ちゃんの可愛さが止まらない。
会場のみんなが千聖の可愛さに気付き始めてる実感。ひしひしと実感。
そんな状況が嬉しいし、負けられない!!
だって、千聖ちゃんは可愛いから。千聖ちゃんは可愛いから。千聖が可愛い!!