ちっぺとかたっぺ

3回目の発表の時、ニックネームがちっぺに決まった千聖が、じっと黙ったまま。


リ ・一・リ<嬉しすぎて、声が出ないんです


って言ってたけど、あれは本当だったんだね。
オカールよりも、岡井ちゃんよりも、ちっぺで良かった。




そんな中、ちさきの相棒、中島早貴ちゃんは、
なかさきちゃん」に決定。
ん〜〜〜、中サッキーに投票したのにな。
中サッキーになれば、あの子(id:NAKASAKI)と使い分けが出来たのにな。


って思ってたけど、違うじゃん!!


℃-uteの方が、「なかさきちゃん
キャワな方が、「中さきちゃん」


今度からウチの表記は、こういう使い分けで行こうと思うの。